『KAILIS Trigg Beach』に、行ってきま" /> 海に沈む夕日を眺めながら、シーフードを堪能! - オーストラリア留学センター スタッフブログ

海に沈む夕日を眺めながら、シーフードを堪能!

パースのTrigg Beachにある素敵なレストラン『KAILIS Trigg Beach』に、行ってきました! ここのレストランの特徴はなんといってもこの立地、目の前が海!ビーチ!という素敵なビューです!



お店の中は、全てがマリンスタイルで統一されてて、本当にオシャレです♪ 真ん中には、本物の暖炉があって、冬場は使われているのかもしれませんね。


グラスや、カトラリーを包むナプキンも可愛くて、色々インテリアの参考にしたくなる物ばかりでした。


KAILISは、パースではフリーマントルやリーダヴィルなどにもお店を構える有名店です。リーダヴィル店には、シーフードが買えるお店も併設しています。ですから、メニューはほとんどシーフード!!私のようなお魚好きにはたまりません。


どれも美味しそうなメニューの中から、私はスナッパー(タイ)のグリルに、自家製タルタルソース、シトラスサラダをオーダーしました。スナッパーがジューシーで、とても美味しかったです。


そしてそろそろ太陽が沈みかかり、黄色だった太陽が、少しづつ赤に染まってきました。ここのレストランでは、夕日が沈みかかると、全てのブラインドを開けて、夕日が見えるようにしてくれます。海に沈む夕日は、なぜこんなに美しいのでしょう。真っ赤です!そして真っ赤な光が海に反射されます。


パースに住めて良かったな、と思う瞬間でした。夕日の見えるこちらのレストラン、お勧めです!

『Kailis Trigg Beach』
364 West Coast Drive, Trigg
Open 7 days 7am til late
Website:http://www.kailistriggbeach.com/
Instagram: https://www.instagram.com/kailistriggbeach/?hl=en

辻井 麻衣 / Mai Tsujii

オーストラリア、パース在住。外国語大学を卒業後、さらに生きた英語を学ぶため、アメリカでの長期留学を決意。留学先では、机上で学ぶ英語との違い、異文化、価値観の違いなど、毎日が驚きの連続で、自身の人生観が変わりました。帰国後、大手旅行会社、英会話学校に就職。2014年、結婚を機にパースに移住し、現在に至ります。思い返せば、人生の半分以上は語学に関わってきました。そんな自分の経験を、少しでも役立てたいという思いから、現在パース支店で留学カウンセラーとして、多くの留学生のサポートを行っています。

※ 2019年7月〜2020年6月まで産休/育休を頂いていますこのカウンセラーに質問する