パースオフィス、移転しました!

オーストラリア留学センター、パースオフィスが2017年4月6日、移転しました!

新しいオフィスのローケーションは、パースで最もビルが立ち並ぶストリート、St Georges Tce(セントジョージテラス)。
観光客の方も必ず立ち寄るイギリス風の通り、ロンドンコートの目の前です。

いらした生徒さんは皆さん、「すごいところに引越しましたね!」とおっしゃるほどの高層ビル。
パースオフィスは、このビルの24階にあります!


24階なので、景色も絶景!パースTAFE、州立図書館もくっきり!

夕方の景色


そして夜景!


窓から見渡せる「Hills」と呼ばれる丘、大きな空。
この景色に毎日癒やされます。

パースオフィスへの行き方はこちら。

パース駅前のデパート「MYER」の目の前の黄緑色の看板、Plaza Arcadeを入ります。(ZARAと同じ並びにあります)

ロンドンコートの入り口に出ます。

そのままロンドンコートに入りまっすぐ歩くと、St Georges Terraceに出ます。

すぐそばの信号を渡った向かいのビル、Allendale Squareを入ります。

奥の方の「15階〜30階行き」のエレベーターに乗ります。

エレベーターに乗る前に、エレベーター近くにあるパネルの「24」(弊社は24階にあります)を押して、そのパネルが示す番号のエレベーターに乗って下さい。

24階に来られたら受付がありますので、フレンドリーな受付スタッフに「Australia Ryugaku Centre, please. My name is ◯◯」とお伝え下さい。

受付スタッフがオーストラリア留学センターオフィスを案内してくれます。

このオフィスの特徴は受付スタッフがとにかくフレンドリー!
今日の帰宅前は私達のオフィスに来て「Happy Friday!」とチョコレートをくれ、「Have a nice weekend!」と笑顔で去っていきました。
こんな素敵なパースオフィスで、皆様のお越しをお待ちしております。

新オフィス住所:Room20 / L24 Allendale Square, 77 St Georges Terrace
Perth WA 6000
(Allendale Squareはビルの名前です)

電話番号:(08)9221-5555 ※以前と変わらず同じです。

早川 真由 / Mayu Hayakawa

オーストラリア、パース在住。豪政府認定教育エージェントカウンセラー(QEAC登録番号 I005)。オーストラリアにワーキングホリデーで渡航したのが、私の初めての留学でした。そこで感じたことは「留学は生活」。留学には、短期の観光とは違う「日々の生活」があります。一人で海外生活をすることは、初めての日本での一人暮らしを数倍タフにした感じ。日本を出発する前は分からなかったけれど、最初の一年で最も学んだことは「ライフスキル」だったかもしれません。でも、このライフスキルは人生においてどんなに役立つことでしょう。留学の醍醐味は、勉強だけでなく、自分の人生を強く、豊かにしてくれるところにもあります。

留学はチャレンジを止めたらおしまいです。学校に通って勉強するだけなら誰にでもできます。でも「勉強プラス何ができるだろう」と考え、積極的に行動することで、人と違う経験ができるチャンスがあるのです。いつもフレッシュなチャレンジ精神を持って、考えて行動する留学生活を送れば、きっとFruitfulな結果が待っていることでしょう。このカウンセラーに質問する