マックスブレナー (MAX BRENNER) 表参道店オープン

日本女子の皆さん!マックス・ブレナー(Max Brenner)ってご存知ですか?

Max Brennerby MyLifeStory

オーストラリアにもチェーンを展開している人気チョコレート・バーなんです!
固形のチョコだけじゃなくて、飲み物や様々なスイーツを食べられて、
しかもイートインができるんです。

※イートイン:店内で食べていくこと。


このマックスブレナー、オーストラリアだけでなく、イスラエル、アメリカ、フィリピン、
シンガポールに店舗があります。オーストラリアには、シドニー、メルボルン、ブリスベン、
ゴールドコーストなどに約35店舗あります。


日本には今までなかったのですが、11月30日(土)に表参道ヒルズ1階、
正面玄関すぐ横にオープンするんです!


オーストラリアに留学中、たまに友達と行ったりしていたのですが、味はもちろん、
店内や食器、全てが本当に可愛いんです。

マックスブレナーの公式サイトで、どこに店舗があるのかもチェックできますよー!
ウェブサイトも可愛い・・・♥


これ↓、日本女子には『かわいー♥』と絶対ウケそうな『HUGMUG(ハグマグ)』
両手で包み込んでこのマグを持てるようにデザインされたんですって。
ギュッと包み込むから『ハグ』って名前が付いたんですね(*^^*)
Hug Mugby tradetosuccess


ちなみにこれ↓は、シェイクなどの冷たい飲み物です。『DRINK ME』
またまた日本女子にウケそうです。
Frozen Chocolate Frappesby MyLifeStory



スイーツもたっくさん種類がありますよ~!甘党にはたまりません。

マシュマロピザ
Max Brennerby kennejima


チョコ味のパン
Cinnamon Babka - Max Brennerby avlxyz


ワッフル
Ice cream & waffles thing from Max Brennerby uıɐɾ ʞ ʇɐɯɐs


その中でも私のお気に入りはコチラ↓
Max Brenner's Chocolate Fondueby slgckgc

いちごとかマシュマロを濃厚なチョコレートソースにディップして食べるんです!
オーストラリアでも人気みたいで、これを食べている人がたくさんいました。
甘過ぎず、おいしいですよ☆


オーストラリアのマックスブレナーと日本のマックスブレナー、何か違いがあるのか
興味があるので今度表参道店に行って来ようと思います。
しかし日本だと、すごい並びそうだなぁ・・・


※実はこのマックスブレナー、オーストラリア発祥ではなく、イスラエルです。笑
でもオーストラリアでも大人気、お勧めですー!

樋口 優 / Yu Higuchi

東京オフィス勤務。豪政府認定教育エージェントカウンセラー(QEAC登録番号 H310)。大学4年の時、アメリカに留学中の弟を訪れた際、海外の大学のキャンパスや留学生活を垣間見て「私も留学したい!」という思いが爆発。即座に手続きを進め、短期留学でイギリスへ。その後も、海外への興味はさらに増し、今度は長期留学をするため、治安と気候が良いオーストラリアへ。自身の留学経験から「これから留学する人たちが、オーストラリアで充実した留学生活を送れるようお手伝いしたい」との思いを抱き、現職に就く。このカウンセラーに質問する