Blues on Broadbeachに参加しよう!

ゴールドコーストでは年間を通して様々なイベントが開催されているのですが、毎年5月にはBlues on Broadbeachという音楽イベントが開催されています。
ブロードビーチという、ショッピングセンターややレストラン街が多いエリアなのですが、そこに巨大ステージを作って、無料で素敵な音楽が聞けるイベントです。

私は昨年行ったのですが本当に楽しくて、絶対今年も参戦!!と思っていました。
屋台とかも出るので、1日中居れますよ♪

ですが、もちろん今年はコロナウイルスのせいで中止。参加できないのは寂しいな・・・と思い、一応ウェブサイトをチェックしてみたところ、なんとオンラインでのストリーミング配信をするようです!!

Blues on Broadbeach

エンターテイメントって非常事態が起きた時はつい後回しにされてしまいがちですが、こういうのを大事にしてくれるのは、嬉しいですね。
またストリーミングなので、日本にいる方にも楽しんでもらえると思います!Facebookライブを使って、5月15日の現地時間午後7時からスタートです。ぜひ参加してみてくださいね!

Facebookはこちらから

関川 祐利弥 / Yuriya Sekikawa

オーストラリア、ゴールドコースト在住。豪政府公認留学カウンセラーPIER認定資格保持(QEAC登録番号:I094)。北海道出身。中高時代、海外の学園ドラマの影響を受け「私もあんな生活がしてみたい!」と16歳でアメリカへ交換留学。ところが現実は理想とは異なり、公共交通機関一切なしのド田舎でのサバイバル生活。1年後、人として、また体型もひと回り成長して帰国。その後、日本の大学を卒業。人材コンサルティング会社勤務を経て、留学業界へ転職。…をしたつもりが、勤務支店が本社に吸収され職を失う。しかしピンチの時には、過去の留学で培ったサバイバル精神が役立つもの。「これは、もう1度海外へ行けということか!」とポジティブ思考で南国オーストラリアへ。現在は、ビーチから徒歩3分のゴールドコースト支店で留学カウンセリングと現地サポートを行う。このカウンセラーに質問する