日本人スタッフのいるフランスパン屋さん!

パースっ子に大人気のフランスパン屋さんをご案内しましょう!

その名もスカボロー、Brighton Roadにある「Harvest Boulangerie」


外観は普通のお店。(下の写真、一番左端)



なのに、一歩入ると、フレンチテイスト。そして店員さんは日本人!
何回も行っていますが、私が行った時は必ずカウンターの店員さんは全員日本人でした。



ダニッシュもフルーツが新鮮で見た目も美しく美味しいです★


でも、私の一番のお気に入りはトリュフオイル+Seaソルトのバゲット。


あっという間に一本一人で食べてしまいます。。。反省。

この素敵なパン屋さんは地元オーストラリア人にも大人気で、私が中にいる間にもとにかくお客さんが出たり入ったり。
空いている時がありません。狭い店内はすぐにいっぱいに。


タルトやエクレアもあります。
地元の人に愛されるパン屋さん。皆さんも一度行ってみて下さいね。


【パースシティからの行き方】
Roe Street Bus Stationからバス990番に乗って約30分、Scarborough Beach Road沿い、Burniston Streetを過ぎたバス停で下車。進行方向にScarborough Beach Roadを歩き次の交差点、Abbett Streetを左折、そのまままっすぐ歩くと5分ほどでT字路の斜め前にあります。

住所:117b Brighton Road, Scarborough WA 6019
毎週火曜日・祝日定休

*上記情報は2016年4月13日時点の情報です。

早川 真由 / Mayu Hayakawa

オーストラリア、パース在住。豪政府認定教育エージェントカウンセラー(QEAC登録番号 I005)。オーストラリアにワーキングホリデーで渡航したのが、私の初めての留学でした。そこで感じたことは「留学は生活」。留学には、短期の観光とは違う「日々の生活」があります。一人で海外生活をすることは、初めての日本での一人暮らしを数倍タフにした感じ。日本を出発する前は分からなかったけれど、最初の一年で最も学んだことは「ライフスキル」だったかもしれません。でも、このライフスキルは人生においてどんなに役立つことでしょう。留学の醍醐味は、勉強だけでなく、自分の人生を強く、豊かにしてくれるところにもあります。

留学はチャレンジを止めたらおしまいです。学校に通って勉強するだけなら誰にでもできます。でも「勉強プラス何ができるだろう」と考え、積極的に行動することで、人と違う経験ができるチャンスがあるのです。いつもフレッシュなチャレンジ精神を持って、考えて行動する留学生活を送れば、きっとFruitfulな結果が待っていることでしょう。このカウンセラーに質問する