世界に一つのキャッシュカード!?

留学生の皆さんがオーストラリアに来て、初めに携帯電話やら、銀行の口座開設手続きやら色々な手続きをしないといけません。そこで一番最初の難関はカウンターで現地人と話しながら手続きをしないといけない銀行の口座開設手続きです。といってもオーストラリアにも様々が銀行があるのですが、基本何処も口座を持っているだけで口座維持費月$3〜$5位という料金が毎月発生します。しかし今では各大手銀行が、学生中であれば維持費はタダ!、うちなんか一切維持費は取りませんよ!!などという銀行が増えてきました。
もちろん、弊社を通して学校をお申し込みされた方へはお勧めの銀行やお得情報などもご案内しますので、ご安心下さいね!

さて今回は生徒さんから聞いた情報で、私も欲しい!!と思ったとっておきの特典です。
そではオーストラリア大手の銀行「ANZ-オーストラリア•ニュージーランド銀行」にはご自身のお気に入りの柄や写真の画像を使ってオリジナルのキャッシュカードを作れてしまうと言うものです。
ANZLogo-280x50

これが通常のカード
anz_access_card

それが何と、自分のお気に入りの写真にすると、
customcard_1 customcard_11

生徒さんの中では早速オリジナルのカードを作っている方も見受けます。私は、実はANZユーザーではありませんが、これを見てしまうとANZに変えてみようかな?とも思い始めています!ANZユーザーの方で、オリジナルのカードを作りたい場合はこちらからお申し込みが出来ますよ!この特典は、お一人様1回までだそうですので、写真選びは慎重に〜。

長谷川 由華 / Yuka Hasegawa

豪政府認定教育エージェントカウンセラー(QEAC登録番号 N1067)。オーストラリアのメルボルン在住。大学時代、自分より成績や英語が堪能な人が沢山いる中で、自分が就職競争の波に乗れるのか自信が持てず悩む。英語試験の結果で勝てないのであれば「使える英語/コミュニケーション能力を身に付ける」ことが重要という考えに至り、就職活動にいそしむ友人たちをよそ目に、留学計画を開始。かねてより夢であったツーリズム(旅行学)を学ぶため、大学卒業と同時にケアンズへ。日中は専門学校、朝&夜は現地旅行代理店でのアルバイトに精を出し、睡眠不足になりながらも2年後に無事卒業する。その後、アルバイト先の代理店でビジネスサポートを受け、2008年に永住権を取得。このカウンセラーに質問する