シドニーで ファッションモデル ikumi さんにお会いしました!


昨晩は、ファッションモデル、ikumi(いくみ)さんとお食事の機会がありまして、お会いしてきました!
日本では絶対にありえないシチュエーションですが、僕は、いつもの通りオージー流!こんにちはーグッダイマイト!ってなもんです。

ikumiさんはシドニー・ボンダイの老舗英語学校、SELC(Sydney English Language Centre)で1週間のプチ留学中。ホームステイもしています。僕の仕事柄、SELCでの授業やクラスルーム、ホームステイとかのお話メインでしたが、彼女のお仕事のお話とか出来て、とても楽しかったです。 一緒に写真も撮らせて頂きました。ありがとう!

Photo
Dsc03965
Dsc03961

忙しいスケジュールの合間をぬっての1週間。学校もSELCで大満足のようでした。

ikumiさん、オペラハウスとハーバーブリッジ、めっちゃ写真撮ってました。笑。良いよね。シドニー。僕も本当にそう思います。シドニーに住んでいる僕からすると、いつでもオペラハウスなんて見れるんだけど、やっぱシドニー良い!!!って思っちゃいます。

今週末には日本に帰国予定とのことですが、たくさん撮ったシドニーの写真、ikumiさんのブログで見れるのが楽しみです!

ikumiさんのブログとか
http://ameblo.jp/ikumi-officialblog/
http://goo.gl/mwl3g

ikumiさんが表紙の最近の雑誌(JILLE/ジル 12月号)とか
http://jille.jp.move.siteserve.jp/contents/

Jille12

ikumiさんの通った語学学校 SELC(Sydney English Language Centre)
http://www.aswho.com/school/nsw/bon3.htm

齋藤 新 / Arata Saito

オーストラリア、アデレード在住。豪政府認定教育エージェントカウンセラー(QEAC登録番号 I009)。1999年、経済連を退社し、ニュージーランドに留学→2000年、ワーキングホリデーでオーストラリアへ。現地の旅行会社勤務などを経て、2002年より現職。クイーンズランド州、ニューサウスウェルズ州、南オーストラリア州の主要都市を移り住み、現在に至る。語学留学、TAFE専門、大学・大学院留学への留学相談、アデレードオフィスでのサポートと様々な形で留学生と接する日々。このカウンセラーに質問する