YOLO! 

YOLO:You Only Live Once(人生は一度きり)

“You only live once, but if you do it right, once is enough.”
― Mae West quote

英語の勉強は読書をしたり、映画をみたり、音楽を聞いたりと、
楽しみながらするのが長続きするコツかと思いますが、
私は英語で「名言」、を読むことが好きです!

英語ではQuote、と言うのですが、
ネット上で検索するとたくさんのQuotesが出てきます!

英語の勉強にもなりますし、その時の気分にあわせて、
Quotes about
・change
・life
・family
・friends
・love
・motivation
etc...
と検索してみると、その時の自分にしっくりくる、
素敵な一言が見つかると思います!

私は日本にいる時から、周りの目や意見を結構気にしてしまうタイプで、
海外に出ると決めた時も、周りからはあまり賛成されなく、複雑な気持ちでしたˆˆ;
それでも、海外に出る事は夢だったので、渡豪をし、視野も広がり、
後悔はありません!もちろん、いつもいつもHappyな訳では無いですが、
そんな時はQuoteをみて、よく元気をもらっています♪

自分の心に正直に、その時の気分にあったQuoteを皆さんも英語で探してみて下さい♪