オーストラリアの可愛い雑貨屋といえばTypo

オーストラリアで可愛い雑貨が売っているのはここ!!!
「Typo」(タイポ)
IMG_0004
オーストラリアに来たことのある方はご存知だと思います!
学校に通っていると生徒さんでTypoのノートを使っている人をよく見かけます!

可愛いノート、ペン、雑貨などなどTypoのものは本当に可愛いものが多いんです。
可愛いものが大好きな人は絶対好きだと思います!!!

アデレードのランドルモールの中にある店舗で現在どんなものが売られているかご紹介します!

可愛いボトル☆
IMG_0006
季節ごとにテーマの柄やキャラクターがあり、そのテーマの柄のものがたくさんあるのですが、
いまのテーマは、、、「スイカ」!
IMG_0005
クッションやマグカップなんかもあるんです♪
IMG_0007
これがよく学生さんが使っているノートです!柄が本当に可愛いですよね!
IMG_0008
旅行向けのネックピローやポーチもあります。これで旅行のパッキングも楽しくなりそうですね!
IMG_0010
このアルファベットを部屋に飾っておくだけで一気にオシャレ度UPです!
IMG_0011
ヘッドフォンまで可愛い♪♪♪
IMG_0013
よくわからないけどなんかカワイイ!!!
IMG_0012

日本人はカワイイカワイイ言い過ぎだとよく言われますが、
カワイイもの好きの日本人がTypoに行ったらカワイイと言うのが止まらなくなると思います。笑
そして無駄遣いも止まらなくなると思います。

可愛いも好きの方、オーストラリアに来た際にはTypoを是非チェックしてみてください!

小野寺 ひより / Hiyori Onodera

「大学卒業後、約6年間ガッツリ仕事人間をした後、オーストラリアへ。渡豪前には、日本でのキャリアを捨ててまで海外に出る意味はあるのか?なぜ今このタイミングなのか?本当にやるべきこと?など自問自答を繰り返し、結果、私は今ここにいます。大学から社会人までラクロスをしており、ラクロッサーを本気で応援しています!」

※アデレード支店アシスタントとして2015年3月より6ヶ月間勤務。ブログはその当時の内容となっています。現在は、ラクロス界の人のオーストラリア留学を斡旋するエージェントの起業準備中!