Typical OZ Lunch


Img_2494

先日、旦那さんとお昼休みのランチを食べに行きました。
Sassellas Bar & Bistroに久々に行ってきました。
Carrillion Cityの3階にあり便利な立地です。

私は、ビーフサンドイッチ、旦那さんはビーフバーガーと
どちらも典型オージーランチを注文しました。
この日はテラスでいただいたのですが、
お天気も良くとても気持ちが良かったです。

パースは湿度があまりないので、外でご飯を食べたり、
飲んだりするのにはとても最適です!
もちろん、この日は二人ともPints of Cokeでした。
青空の下、自然の風邪を感じながら、のんびり会話を楽しみながら
取る食事はとっても贅沢だな、と思います。

ちなみに私は最近ビーフサンドイッチがどこが美味しいか、ということで
食べ比べ?を始めました。
Sassellas Bar & Bistroは玉ねぎの味付けが美味しく、
ビーフもパサパサでなかったので美味しかったです。
ただ、以前に比べてチップスがとっても小さくなって、量も減っていたのが
少し悲しかったですが、屋外で青空を楽しみながら
満喫いたしました♪