東京支店で個別相談会開催しました!

先日長期語学留学の方向けに個別相談会を開催しました。
当日私は4名の方とお話しさせて頂きましたが、今日はどんな方にご来社頂いたかご紹介します。



弊社は8週間以上ご通学のお客様がご相談・お手続きの対象とさせて頂いておりますが、今回ご来社頂いたお客様は、オーストラリアでしっかり英語力を上げて学ばれたい意欲の高い方ばかりでした。

Aさん
年齢:20代前半
職業:社会人
時期:来年4月~
目的:ワーキングホリデー
希望都市:パース
ご通学希望期間:17週間



Bさん
年齢:20代前半
職業:社会人
時期:来年2月~
目的:語学+専門学校
希望都市:パース
ご通学希望期間:2年程度



Cさん
年齢:30代前半
職業:社会人
時期:今年11月~
目的:語学留学もしくはワーキングホリデー
希望都市:メルボルン
ご通学希望期間:ワーキングホリデーなら17週間



Dさん
年齢:20代前半
職業:大学生
時期:今年10月もしくは来年4月以降
目的:語学留学もしくは大学聴講もしくは語学+専門学校(半年)
希望都市:未定
ご通学希望期間:1年間



最近は直行便が就航したこともあるのか、インスタグラムの影響なのか(笑)パースを希望される方が増えてきたように感じます。
今現在、大学生からのご相談は今年の後期から休学してのご留学や、来年の前期からのご留学の方が多くなっています。



留学には実はいろんなプログラムがあります。
ご相談頂くことで「そんなプランもあるんですね!」と気づきの機会になる方も多くいらっしゃいます。



お客様にはオーストラリア留学で、少しでも多くの選択肢からご自身の希望に合うものを選んで頂けるよう、ご提案させて頂いています。



オーストラリアへのご留学を検討されている方はぜひ一度、弊社までお問い合わせくださいね!

泉 紗矢香 / Sayaka Izumi

豪政府公認留学カウンセラーPIER認定資格保持(QEAC登録番号:M144)。大学在学中に留学を経験し、新卒で入社した企業でヨーロッパ、アメリカ、アジア、オーストラリアに飛び回る。仕事を通して自身の留学が人生や将来の仕事を考える大きなきっかけになったことを再認識し、「より多くの人が、留学を通して英語力を磨き、視野を広げ、豊かな人生を送れるようサポートしたい」という思いから、留学業界への転職を決意、オーストラリア留学センターと出会い現職。趣味は海外旅行で、これまで訪問した国は20カ国以上。このカウンセラーに質問する