日曜マーケット戦利品

先週日曜日にシティにくると駅前の広場で、世界の食べ物を集めたイベントが開催されていました!

1625654_524044737694199_644459983_n

青空の下のマーケット。多くの人で賑わっていました♪
1779929_524044641027542_384873835_n

1517657_524044671027539_559375027_n

嬉しくってFacebookにも載せましたが、豊水梨も!
今の季節はマンゴーやネクタリン、プラムなど、みずみずしくって美味しい季節ですが、
パースでも、梨が食べられるとは、思わず嬉しくって買って帰りました。その他新鮮たまごもGET。

その玉子で久しぶりにオムライスも作ってみました。うーん、ふわふわ卵感が伝わるでしょうか。もう少し修行かな。

1897790_524941610937845_1847034275_n

今週の日曜日も、パース育ちのオーガニック野菜、果物、ホームメイドのハチミツやパンなども手に入れられるPerth Home Grownが開催される予定!
夏の日差しを浴びた新鮮な野菜やフルーツなどをGETしに行ってみてくださいね。