砂の彫刻ディズニーキャラクターがサーファーズにやってくる!

2月13日から3月1日までの2週間、サーファーズパラダイスでSand Safari(サンドサファリ)というイベントが開催される予定です。今年のSand Safariは海岸線に25トンもの砂を利用したディズニーキャラクターの砂の彫刻を見る事ができるそうです!
スクリーンショット 2015-02-11 11.30.08
ゴールドコーストのホテルやショッピングセンターで、すでにディズニーキャラクターの砂の彫刻があるとの情報をキャッチし、当社の周辺にミッキーとミニーがいないか探しに行ってきました。

★Paradise Centre Surfers Paradise(パラダイスセンター)ピーターパンとティンカーベル
IMG_2896

★Hotel Grand Chancellor Surfers Paradise(ホテルグランドチャンセラー)ティモンとプンバァー
IMG_2897
ミッキーはいない。。。

★Circle on Cavill(サークルオンカビル)ティガーとピグレット
IMG_2909
なぜかこのティガーとピグレットの彫刻が屋外にあり、強風にあおられ崩れかけていました。

★Hilton Surfers Paradise(ヒルトンホテル)プーさん
IMG_2904
サーファーズ周辺ではこれが最後なんですが。。。

★Soul Boardwalk Surfers Paradise(ソウルボードウォーク)ドナルドとデェイジー
IMG_2891
残念ながらサーファーズ周辺のホテルやショッピングセンターにはミッキーとミニーの砂の彫刻はありませんでした。しかし、この彫刻、砂でよく出来ているなと感心しましたが、なぜか私以外に写真を撮っている人や見ている人がいなかったのです。なぜなんでしょう?明日のイベントはにぎあうのでしょうかね!?