4月から日本で留学相談をします!

約5年住んだパース、3月18日にパースを離れて日本へ向かいます。

弊社日本のオフィスは東京なので、東京へ・・・ではなく、名古屋を中心に留学相談をする予定です。

といっても、名古屋にオフィスを開くわけではなく、ご予約ベースで名古屋駅近辺か栄周辺でご相談をさせて頂くことになります。

そして、東京や、おそらく関西方面にもしばしば足を運ぶことになりそうです。

今回の日本滞在は1年間限定なので、その後はオーストラリアに戻る予定をしていますが、まだ都市は未定。

これからの坂本の日程はこちらのようになります。

■3月17日-4月1日

パースの引き払いと日本への移動、生活セットアップのため、連絡が取りづらい状況となります。

この期間もメールの確認はしており、順次返信させて頂きますが、ご連絡が遅くなることもあります。お急ぎのご相談は、弊社別のスタッフからご返信差し上げますので、よろしくお願いします。

■4月2日から

正式に日本で勤務開始となります。

4月中に短期の東京出張、そして5月には少し長いの東京出張を予定しています。

名古屋や関西方面でも、少人数のプチセミナーや留学相談会を開催したいと考えていますので、日程が決まり次第、下記、弊社セミナー情報ページにアップします。

語学留学・ワーホリ版サイト
進学版サイト

日本でこれから留学をする皆さまとお会いできますことを、楽しみにしています!!

坂本 岳志 / Takeshi Sakamoto

豪政府公認留学カウンセラーPIER認定資格保持(QEAC登録番号:H297)。日本の大学を卒業後、日常英語もままならないレベルから、メルボルン大学大学院進学を決意。卒業後は、日本の商社で海外取引に3年携わる。現職に就いたきっかけは、メルボルン大学と商社時代に感じた「危機感」でした。各国の優秀な人材が海外で経験を積み、どんどん活躍していく中、日本の縮小を実感し、何か自分が役に立つことができるのでは、という思いから留学業界へ転職。パース支店勤務を経て、2018年4月より、名古屋地方を中心に、主にオーストラリア全都市の大学、大学院進学希望者のカウンセリングとサポートを行っています。このカウンセラーに質問する