Pizza Night


これが好きでちょっと書きましたキーティングス家のPizza Nightは金曜日。
今週は私が今日からゴールドコースト(初!)に行くため昨日がPizza Nightでした。
最近気に入っているピザ屋さんでは、オーダーするのも同じメニューなふたり。
旦那さんはMeat lovers,アンチョビ&オリーブが好きな私はSpecialを頼みます。
旦那さんのミートラバーズ↓
私のお気に入りスペシャル↓
いつもラージサイズを頼むので結構がっつりあります。

ここのピザ屋さんはいつも混んでいてとっても人気です。
パースでも賞を取っているようです。
2つでお値段$30

熱々ピザを取り出すスタッフの方

ピザの具達
Media_httpfarm8static_hxmfj

次回こそ冒険をしようと思いつつ、いつもの好物を頼んでしまう私達です。
以前ここで結構待たされた時があったのですが、とってもお待たせしちゃったので、
$20でいいよと言われたり、気持ちも良いお店でお味も良いので
来週の金曜日はやっぱりミートラバーズ&スペシャル&フッティーNightで決まりかもです。