シドニーのおすすめマーケット

毎週末シドニーのいろんな場所で開催されるマーケット。

中でもオシャレタウンのパディントンで毎週土曜日に開催されるPaddington Markets!
なんと1973年から開催されている歴史あるマーケット!



内容は幅広く食べ物からファッション系、雑貨や盆栽まで。。。

なかなか普通のお店では見つけられないような、少し変わったデザインのアクセサリーもたくさん!



お腹が空いたらパン屋さんやピザ屋さん、ホットドッグなどのお店もあります。


音楽の演奏もあり、雰囲気を楽しむだけでも良いですね♪


日本のものをインテリアに取り入れている方も多く、なんだか一味違って見えます!





マーケット以外でもパディントンは素敵なお店や建物がいっぱいで、見どころ満載です!


この家具屋さんは色んな種類の照明があり、部屋作りのアイデアがいっぱい思いつきそう!


このお花屋さんの入り口はとっても色鮮やかで思わず引き寄せられました⭐︎


カラフルで可愛らしいアパート風のお店が並んでいました!


ヘアサロンのおちゃめな看板犬!





マーケット後はバスで移動せずOxford Streetをハイドパークに向かって歩いて行くと、
アートスクールや個性的なお店やカフェを通り過ぎるので、散歩好きな方にはには最適です!笑




お天気の良い日土曜日にゆったりブラブラ歩き、いかがですか?