現地発信!オンライン・ワーホリセミナー開催します!

こんにちは!ブリスベン支店の芽衣です:)

ブリスベンは毎日20度を越え、本当に過ごしやすい日々が続いています!
冬が早々に終わり、街を歩いているといろんな種類の花や植物が元気に咲き始めていて、見ているとおもしろいです♡

オーストラリアの植物ってとってもユニークなんですよ♪


‥さて!本日の本題は、お知らせです!


オンラインにてワーホリセミナーを開催します!

現在新型コロナウィルスによって、いろんな国に渡航規制がかかり、ワーホリ・留学ご予定だった方からのお問い合わせをたくさん頂いています。

「オーストラリアには渡航できるようになるのでしょうか」
「この状況で、今何ができますか?」
「もうすぐワーホリビザ申請期限の、31歳のお誕生日を迎えてしまいます!どうしたら良いでしょうか」
「オーストラリアの現状を教えてください!」
「この状況で、現地に仕事はありますか??」
「他のエージェントに、手続きを急かされています!本当に良いのでしょうか」

なかなか日本からだと見えない現地のリアルな状況や、オーストラリアの国境の動き…などなど…みなさんが気になっているポイントを、まとめて現地ブリスベンからお伝えします!!


この他、

渡航プランってどうやってきめたらいいの?
都市や学校選びはどうすればいい?
・実際ワーホリにかかる費用は?
・みんな現地でお給料はいくら位稼いでいるの?

などなど、良く頂く質問についても解説していきますよ♪

また、セミナー後にはお一人ずつ個別にて、ご希望をお聞かせ頂きながら、プラン立てのサポートもさせていただきます。

2020年は本当に大きくいろんな事が変化しました。この大波に合わせてどうやって動いていきますか?

しっかりお伝え、みなさんの声が聞けるように4名限定開催です。みなさんが人生の進路を考える上で何かのお役に立てれば嬉しいです!

ご参加、お待ちしております!

当日オンラインにてお会いできることを心より楽しみにしております:)


■セミナー詳細

【各日・限定4名】
・8月29日(土)日本時間 9時〜10時半
・9月2日(水)日本時間 18時〜19時半

※当日はZoomを使ってのセミナーとなります。ご予約頂きましたらセミナー入室のリンク・パスワードをお伝えさせていただきます。


▽ご予約はこちらから
セミナーに参加する!

小林 芽衣 / Kobayashi Mei

「自分の人生なのだから、自分のやりたいことを後悔しないように一生懸命やろう。」
と心に決め、スクールアドバイザーとして勤務していた専門学校を思い切って辞め、友人と最初の目的地”アテネ”に飛ぶ、ということだけを決め、世界横断の旅にバックパックを背負い飛び出しました。

旅から戻りすぐさまオーストラリア、メルボルンへワーキングホリデーへ。
海外での生活は初めてでしたが、オーストラリアの人の温かさ、自然にときめき、メルボルンでは大好きなアートとコーヒーに囲まれ、毎日何をしようかとワクワクしながら過ごしていました。
ケンブリッジ検定試験に挑戦するため語学学校に通い、セカンドビザ取得のため多国籍な仲間たちと一緒にファームジョブも。その後オーストラリアを1周し、都市ごとの魅力に触れました。
2年という期間でオーストラリアは人生にとって大切なことを教えてくれました。

日本とは全く違う文化に触れ、毎日世界中から集まる人たちと生活する。笑い、驚き、悔しさ、感動がそこらじゅうに散らばっていて、その一つ一つがかけがえのないもののように感じました。
その中で一生懸命生活していくと、必ず自分の”意外な面”が見られるはずです。きっとその自分は”前より成長した自分”。
そんな自分を見てみませんか?

現在は東京から、再びオーストラリアへ戻り、新たな挑戦中です!
ブリスベン、TAFE Queensland(州立専門学校)にてアートを勉強しています。
私も留学生です!留学生の皆さんの気持ちに沿って、みなさんにも素敵な経験をしていただけるよう、実体験を踏まえつつ有用な情報をお伝えしていきます。

チャレンジしたいことに向かって一緒に頑張りましょう:)このカウンセラーに質問する