現地発信!オンライン・ワーホリセミナー開催します!

こんにちは!ブリスベン支店の芽衣です:)

ブリスベンは毎日20度を越え、本当に過ごしやすい日々が続いています!
冬が早々に終わり、街を歩いているといろんな種類の花や植物が元気に咲き始めていて、見ているとおもしろいです♡

オーストラリアの植物ってとってもユニークなんですよ♪


‥さて!本日の本題は、お知らせです!


オンラインにてワーホリセミナーを開催します!

現在新型コロナウィルスによって、いろんな国に渡航規制がかかり、ワーホリ・留学ご予定だった方からのお問い合わせをたくさん頂いています。

「オーストラリアには渡航できるようになるのでしょうか」
「この状況で、今何ができますか?」
「もうすぐワーホリビザ申請期限の、31歳のお誕生日を迎えてしまいます!どうしたら良いでしょうか」
「オーストラリアの現状を教えてください!」
「この状況で、現地に仕事はありますか??」
「他のエージェントに、手続きを急かされています!本当に良いのでしょうか」

なかなか日本からだと見えない現地のリアルな状況や、オーストラリアの国境の動き…などなど…みなさんが気になっているポイントを、まとめて現地ブリスベンからお伝えします!!


この他、

渡航プランってどうやってきめたらいいの?
都市や学校選びはどうすればいい?
・実際ワーホリにかかる費用は?
・みんな現地でお給料はいくら位稼いでいるの?

などなど、良く頂く質問についても解説していきますよ♪

また、セミナー後にはお一人ずつ個別にて、ご希望をお聞かせ頂きながら、プラン立てのサポートもさせていただきます。

2020年は本当に大きくいろんな事が変化しました。この大波に合わせてどうやって動いていきますか?

しっかりお伝え、みなさんの声が聞けるように4名限定開催です。みなさんが人生の進路を考える上で何かのお役に立てれば嬉しいです!

ご参加、お待ちしております!

当日オンラインにてお会いできることを心より楽しみにしております:)


■セミナー詳細

【各日・限定4名】
・8月29日(土)日本時間 9時〜10時半
・9月2日(水)日本時間 18時〜19時半

※当日はZoomを使ってのセミナーとなります。ご予約頂きましたらセミナー入室のリンク・パスワードをお伝えさせていただきます。


▽ご予約はこちらから
セミナーに参加する!

小林 芽衣 / Kobayashi Mei

「自分のやりたいことを後悔しないようにやろう。」

友人とアテネに飛ぶということだけを決め、世界横断の旅にバックパックを背負い飛び出し、そのままオーストラリア、メルボルンへワーキングホリデーへ。

人の温かさ、自然にときめき、メルボルンでは大好きなアートとコーヒーに囲まれ、毎日何をしようかとワクワクしながら過ごしていました。

語学学校にてケンブリッジ検定試験にチャレンジ、セカンドビザ取得のため多国籍な仲間たちと一緒にファームジョブ。その後オーストラリアを1周し、各都市の魅力を体感しました。


現在はブリスベンオフィスにて豪政府認定教育エージェントカウンセラー(QEAC登録No.S618)としてみなさんのサポートをしています。

昨年はTAFE Queenslandにてずっと勉強したかったビジュアルアートを学びました。


世界中から集まる人たちと、日本とはまったく違う環境での生活。きっと自分の”意外な面”を発見できます。きっとその自分は”前より成長した自分”。

そんな自分を見てみませんか?

みなさんにも素敵な経験をしていただけるよう、ワーホリ・留学実体験を踏まえ有用な情報をお伝えしていきます!このカウンセラーに質問する