たくさんのご予約ありがとうございます♡現地と繋がるオンラインセミナー

こんにちは。東京支店のYuriです。

秋が深まり、冬の訪れの気配を感じ始める東京(と言いつつまだまだ暖かい日もあって嬉しい♪)
近所の銀杏も綺麗に色づいたかと思えば、黄色い絨毯を作り始めていました。
↑銀杏絨毯が素敵で、思わずパシャり

さて、先日Meiのブログでもお知らせしたオンラインセミナーですが、なんとありがたい事に2日程とも満席となりました!嬉しい!
ご予約いただいた皆様、本当にありがとうございます。

普段お客様とはメールでやり取りしてるのですが、やはりZOOMカウンセリングの方がお顔を見ながら話せるので嬉しいですし、元気を頂きます:)
なので、今回のオンラインセミナーで皆さんに会えるのが今からとっても楽しみです。


Meiはメルボルンでワーホリ、セカンドワーホリを経験。ブリスベンのTAFE Queenslandでアートを学んだ後、今もブリスベンの現地支店でお客様のサポートをしております。

私はパースで高校留学をし、11年生(高校2年生)課程を修了。ワーホリでパースに再渡豪。今は東京支店に勤務してます。
2人では世界旅行の後に、オーストラリアを1周し、主要語学学校50校を見学してきました。

また、東京を中心に仙台や神戸などにも出張し、セミナーを開催。
たくさんのお客様と直接会って話し、パワーを頂いてきました!

オンラインセミナーでは私たちの実体験を元に現地生活やお仕事について、渡航プランの決め方、そしてみなさんが気になっている現在のオーストラリアの状況、渡航までにできる事をお話ししていきます。

またせっかくの機会なので、渡航前・後の自分がちょっと変わるワークショップも行う予定です!!

Meiとミーティングを重ね、ご参加いただく皆様に満足して頂けるよう準備してます♪

今回のオンラインセミナーは満席になりましたが、これからも定期的に開催していきますので、
気になる方はぜひ下記リンクをチェックしてくださいね。
➡︎セミナー詳細

オンラインでみなさんにお会いできる事、楽しみにしてます♡!

杉原 由里 / Yuri Sugihara

豪政府認定教育エージェントカウンセラー(QEAC登録番号 S021)。高校時代のパース留学は毎日が新しい発見の連続でした。文化、人種もさまざまな環境に身を置くことで、相手を理解し、自分の意見や考えをしっかり伝えるには英語力にプラスして人間力も必要だということを実感。
また、その時に抱いた「世界をもっと見てみたい!自分の足で歩き、いろんな人や物に出会いたい!」という気持ちを大切にし、12年後。専門学校のスクールカウンセラーの仕事を辞め、友人と2人で世界横断の旅へ!

旅から帰国した私が再び向かった先は、自分の原点であるパース。インド洋に面する美しい町、パースで生活を送る中で、楽しいこと、悔しいこと、さまざまなことがありました。でもひとつずつ壁を乗り越えていくことで、自信がつき、どんなことも楽しめる自分に。
「人生を思いっきり楽しむ」ということを教えてくれたパースは私にとってかけがえのない場所になりました。

「やってみたい」という気持ちを大切にし、行動にうつすこと。そして一生懸命になることで、見えてくる景色があります。人生の絶景、見てみませんか?

パースで生活してきたからこそ、日本で生活していて感じることや思うこと、留学に役立つ情報を発信していきたいと思います。このカウンセラーに質問する