【お知らせ】2月26日(金)オンラインセミナー開催♪

こんにちは。東京支店のYuriです。
新型コロナウィルスの感染者数も一時期の人数に比べると、少し落ち着いてきた東京。
医療従事者の方からワクチンの接種もはじまりましたね。
まだまだ油断はできませんが、不透明な状況に少し希望の光が差し込んできたように思います。

オーストラリアの最新の感染状況は下記の画像の通り↓↓
オーストラリア政府ウェブサイトより

市中新規感染はゼロ!ここ最近1週間の感染者数にしても11人と本当にコロナの封じ込めに成功してるなぁと感じます。

 

最近いただくご相談

日々新型コロナウィルスの状況により、留学・ワーホリを取り巻く環境も変化する中、お客様からはこういったご相談を頂いています。

 

"新しい年が始まり、ワーホリに向けていろんなことを考えていく必要がある中、コロナでなんともいえない状況下、準備をどう進めればいいか悩んでいます。"

"いつ渡豪できるのか、それまでどのように過ごすべきかアドバイス頂きたいです。"

 

そこで、みなさんに現地のリアルな情報、そして渡航までにすべきことをお伝えできたら…!と思い、私と現地ブリスベン支店スタッフの小林芽衣とオンラインセミナーを開催します♪

 

渡航前最善の準備 & 渡航後の自分をちょっと変えるワークショップ!

phonto 【日時】
2月26日(金)日本時間 12:00ー13:00
※残席2名となっております。

【場所】
オンライン
zoomリンクをお送りしますので、どこからでもご参加いただけます。

【費用】
無料
※ご相談、渡航目処が立ってからのお手続き、現地サポート全てが無料です。
▶サポート内容、詳しくはこちら

【内容】
① 今知っておくべき渡航・現地情報まとめ!
② 今できる最善の渡航準備とは?
③ 渡航前・後の自分がちょっと変わるワークショップ

 
【こんな方におすすめ】
・オーストラリアへワーホリ・留学をしたい!
・今どうすればいいか困っている
・現地の人に話を聞きたい
・プラン立ての方法が分からない
・自分に合ってるおすすめ都市を知りたい
・渡航までの目標を考えたい
・渡航後の時間をより充実させたい
 

【お申込み方法】
ご参加希望の方は▶こちらから

毎回セミナーではみなさんが留学やワーホリしたいと思ったきっかけや現地でやってみたいことなどお話いただてるのですが、それぞれ色んな想いや目的があって、聞いてるだけでパワーをいただきます!

他の方のお話を聞くのもいい刺激になったりしますよね。

ウェブサイトを眺めているだけでは拭いきれない不安やお悩みも少しでも解消できたら嬉しいです♪

ぜひ皆さんのご参加お待ちしてます。

杉原 由里 / Yuri Sugihara

高校時代のパース留学は毎日が新しい発見の連続でした。文化、人種もさまざまな環境に身を置くことで、相手を理解し、自分の意見や考えをしっかり伝えるには英語力にプラスして人間力も必要だということを実感。
また、その時に抱いた「世界をもっと見てみたい!自分の足で歩き、いろんな人や物に出会いたい!」という気持ちを大切にし、12年後。専門学校のスクールカウンセラーの仕事を辞め、友人と2人で世界横断の旅へ!

旅から帰国した私が再び向かった先は、自分の原点であるパース。インド洋に面する美しい町、パースで生活を送る中で、楽しいこと、悔しいこと、さまざまなことがありました。でもひとつずつ壁を乗り越えていくことで、自信がつき、どんなことも楽しめる自分に。
「人生を思いっきり楽しむ」ということを教えてくれたパースは私にとってかけがえのない場所になりました。

「やってみたい」という気持ちを大切にし、行動にうつすこと。そして一生懸命になることで、見えてくる景色があります。人生の絶景、見てみませんか?

パースで生活してきたからこそ、日本で生活していて感じることや思うこと、留学に役立つ情報を発信していきたいと思います。このカウンセラーに質問する