新しい学校は特典があるよ

アメリカでは大学附属の語学学校として評判の高いELSがオーストラリアでもシドニーに続き、ブリスベンにもオープンしたので、先日打ち合わせに行ってきました。キャンパスはメトロポリタンTAFEというブリスベン市内からバスで20分くらいの郊外にある公立の専門学校の中のフロアを借りてスタートしています。

Untitled

実は私は前職はELSの親会社であるベルリッツに勤めていたので、何人かの人にはお会いしたことがあります。今回ブリスベンキャンパスの教師の責任者はもう6年くらい前に打ち合わせをしたことがあるRobertさん。日本で打ち合わせした方とブリスベンで再会するのはとても不思議な感じでした。

Untitled

今週から学校はスタートしたのですが、まだ生徒はイタリアからの1人だけ。マンツーマンレッスンです。短期間に集中して英語を勉強したい人は今がチャンスかもしれません。TAFEのキャンパスには食堂やカフェや図書館も完備しているし、このTAFEで学んでいる学生のほとんどはオーストラリア人なので、普通の語学学校とは違う雰囲気も味わえます。

Untitled

4月末まではオープニングの特別価格でお申し込みができますので、このチャンスをお見逃し無く。詳しくはこちらの記事をご覧ください。

衛藤 伸彦 / Nobuhiko Eto

代表取締役。南オーストラリア州アデレード在住。1985年 千葉大学を卒業後、文具メーカーのプラス(株)にて業態開発、商品開発、経営戦略室を担当。1990年 マサチューセッツ州立大学ビジネススクールに留学。1992年(株)ベネッセコーポレーション入社。2004年 語学学校のベルリッツインターナショナルに出向。東南アジアのマネージャーやアジア地区のフランチャイズ管理を担当。2008年より現職に就任。入学手続き無料、オーストラリアの現地6都市での無料サポート、情報量豊富なWEBサイトの構築など、留学を志す全ての人々にとって「留学エージェントとはこうあるべき」という姿を追求する日々。etonobuhiko.comにて個人ブログ更新中