ICHMのRegencyキャンパスでランチを頂きました!

こんにちは。アデレード支店の板垣です。

先日ICHMアデレードのイアンさんにお誘いしていただき、新さんと2人でランチに行ってきました。今回ランチで行ったレストランはTirosという、ICHMtafe SAのキャンパスがあるRegencyキャンパスのレストランです。

アデレードCBD、King William ストリートのV1のバス停から230,232または232Rのバスで40分ほどで行くことができます。イアンさんはとても優しい方で大好きです!たまたま乗っていたバスが同じだったので一緒にレストランまで行きました。



実はこのレストランは、この Regencyキャンパスでホスピタリティーやホテルマネジメントを学んでいるICHMやtafe SAの生徒さんが実習として働いているレストランでもあります。この日も料理を運んできてくださったレストランの方たちはICHMの生徒さんたちでした。当社ご利用のお客様でICHMに通われている方も、頑張って実習をされていましたよ!学校関係者ではない一般のお客様もランチやディナーに来ることができるので、実習の場としては最高だと思います。それにしても、キャンパス内に実習ができるレストランがあるってすごい...☆

この日ランチに招待されたのは私たち以外にも韓国と中国の留学エージェントの方たち1名ずつと、ICHMのオフィスで働いている方たち2名いらっしゃいました。7人で1つのテーブルに座って、楽しくて美味しいランチをいただきました。
はじめにパンと前菜が出て、こちらがメインのビーフステーキです!ソースがとっても美味しかったです♡ そしてこちらが新さんチョイスのデザートのパッションフルーツプリンと、私チョイスのティラミスです。どれも素敵にデコレーションがされていて見るのも楽しいですし、とても美味しかったです。このお料理は全てtafe SAのCookeryコースの学生さんたちが作ってくださったものなんです!料理を見ると学生さんたちがどれだけレベルの高い授業で、しっかりと料理を学ばれているのかが分かりました。

オーダーの数が合っていなかったりなどの実習ならではのミスももちろんありましたが、ICHMの学生さんたちがみなさん素敵な笑顔で対応してくださって、とても良いレストランでした。お値段も普通のレストランよりお手軽でとてもよかったです!また友人とここでランチしたいな〜と思いました。



板垣 詩織 / Shiori Itagaki

新潟県村上市出身。 高校2年次、オーストラリアへ2週間のホームステイに行くプログラムで初の海外を経験。 様々な国籍の方々と触れ合ったり、多様な文化の中で生活する厳しさや楽しさから、将来は海外で活躍する人になる!という漠然な夢だけ抱いて帰国。その後、更に英語の勉強に力を入れながらも、日本の大学の言語学部を目指しながら受験勉強に励んでいました。しかし、英語はただのコミュニケーション手段というだけであり、専門知識ではない!と思ったことから思い切って進路を変更。アデレードにある、南オーストラリア大学入学を目指すことになりました。 語学学校と専門学校を経て、南オーストラリア大学へ入学。2017年8月に、無事に南オーストラリア大学を卒業しました。

2017年1月からおよそ1年間、オーストラリア留学センター、アデレードオフィスにてインターンシップとして勤務。ブログを通してアデレードの良さを発信したり、夢を持ってアデレードへ留学にいらっしゃるお客様と出会い多少ながらアドバイスをさせていただいたりと、とても楽しみながら勤務させていただきました! 現在はインターンを終え、日本にて就職しています。このカウンセラーに質問する