イギリスの裏路地風?-London Court

パース市内中心にあるロンドン・コート (London Court) は1930年代に建設された英国チューダー様式建築の歴史あるショッピングアーケード。弊社パース支店の入っているプラザアーケードの向かいにあります。

各種おみやげ物屋さん、UGGグッズ、カフェなどが並び、石畳の道がイギリスの雰囲気が味わえる裏路地風。可愛いお店が多く雰囲気がとってもよいので私もよくランチタイムなどに歩いてます♪

この時計台が目印です。
london_court.jpg

ワーキングホリデーや、観光の方などで、お土産ものを探したい!という方にも、とっても人気。
またランチタイムも沢山の人が行き交っています。

London Court内にあるお店の中でも、チョコレートやUGGは特に人気ですが、
私の好きなお店を今日はピックアップしてみました。

1000297_482089475223059_1602114386_n
1つ目は「Pision hole」
このお店はパースシティの色んなところにある人気雑貨屋さん。
日本の雑貨も売っていたりします。
ロンドンコート内が一番こじんまりとしていて、日本の吉祥寺の雑貨屋めぐりを彷彿させる可愛さです。
お値段はアクセサリー$15〜、くらいから。ちょっとしたGift選びにもよいかも。

560016_482089388556401_1532978251_n

2つ目は、言わずとしれたUGGブーツ店ですが、その中でもこのお店をチョイス。
UGGブーツの品揃えもそうですが、それ以外のTシャツやSurfウェアも売っていたり、
UGGブーツの値下げ率もこのお店が一番大きいかなと思います!(とここで主婦情報)

最後は、St George st側に抜ける直ぐ手前にあるCafe。
ここのコーヒーは中々美味しいです♪豆も購入出来ますよ。

1377080_482089511889722_1321133778_n

ようやく随分暖かくなったパース。晴れの日は散歩したくなる、気持ちよい気候です♪
またシティ散策の際に参考にしてみてくださいね!