フリーマントルのビール工場&パブ

昨日はANZAC DAYという祝日でした。
祝日の前の夜は、フリーマントルにある、西オーストラリアでは有名な
リトル・クリーチャーズというビール工場&パブに行って来ました!

321548_401637103268297_221572409_n
※この天使が目印です♪

パースにある酒屋さんでも下にあるような、リトル・クリーチャーズのラベルのビールも買えます。
これはパブに併設の物販のお店の中にあるビール達なので、種類も多いので、お土産などにもいいですね!

551526_402365039862170_2112750933_n

醸造所と併設パブではもちろんこんな感じで、タップビールを飲むことができます。
321653_401637266601614_154780676_n

リトル・クリーチャーズのビールは、瓶でしか飲んだことがなかったのですが、
タップで飲むと、よりフルーティな味わいで美味しかったです。
祝日前ということもあり沢山のお客様で賑わっていました。

フリーマントルはパースからも電車で一本、30分弱で行ける観光名所でもあります。
港沿いには色んなお店があり、フィッシュ&チップスを食べながら、飲めるお店が沢山ありますよ。

留学中はオーストラリアならではのビールも色々試してみてくださいね!
(未成年の方は、成人してから楽しみましょう♪)
30385_402365056528835_1544401340_n