12月27日(金)関西で留学セミナー開催します!

こんにちは。東京支店のSayakaです。


最近急に寒くなってきて、体調も崩しやすい時期になりましたね。
いよいよ年末になりますが、当社はオーストラリア留学セミナーを年内最後に関西で開催します
午前は語学留学・ワーキングホリデーをご検討の方、午後はオーストラリアで進学をご検討の方に向けてそれぞれお伝えします。


東京にしか支店がない弊社にとっては、関西にお住いの方と直接お話できる数少ない機会ですので、ぜひご参加いただけたらと思います♪


前半は概要をご案内させて頂き、後半にはみなさまからの個別のご相談に対応させて頂いたり、弊社のお客様でこれまでにご相談・ご質問頂くケースで多いことなどもお伝えさせて頂きます。


10:00~12:00
オーストラリア留学セミナー(語学留学・ワーホリ)

14:00~16:00
オーストラリア進学セミナー(専門学校・大学・大学院)


お申込みお待ちしています!

泉 紗矢香 / Sayaka Izumi

豪政府認定教育エージェントカウンセラー(QEAC登録番号 M144)。ゴールドコースト在住。大学在学中に留学を経験し、新卒で楽天株式会社に入社。ヨーロッパ、アメリカ、アジア、オーストラリアを飛び回る。仕事を通して自身の留学が人生や将来の仕事を考える大きなきっかけになったことを再認識し、「より多くの人が、留学を通して英語力を磨き、視野を広げ、豊かな人生を送れるようサポートしたい」という思いから、留学業界へ転職。このカウンセラーに質問する