アデレードの日本人ネイリストさん

こんにちは。アデレード支店の板垣です。

みなさんはどのように勉強や課題へのモチベーションを上げていますか? 

いくらしっかりとした目標があるといっても、なかなか勉強へのモチベーションが上がらない時ってありますよね。

私がそんな時どのようにモチベーションをあげるかというと、ネイルです!素敵なネイルをすると、なぜだか大学の課題へのモチベーションが上がります(笑)女子ならご理解していただけるはず...。


アデレードで頑張っていらっしゃる日本人の方で、ネイルをするとハッピーになる、または勉強へのモチベーションが上がる♪という方もいらっしゃると思うので、今回は私がいつも行くネイルサロンをご紹介したいと思います。

私が毎回お世話になっているアデレードのネイルサロンには、日本人ネイリストさんがいらっしゃいます!アデレードで数少ない日本人ネイリストさんのユキエさんです。


昨年、シドニーで開催されたビューティーエキスポの大会で、フラットネイルアート部門で銀賞!受賞のネイリストさんで、サロンで使用されているジェルなどは日本製なので、その面でも安心できると思います。


さすが日本の方だとサービスや細かい作業もスムーズで、いつも素敵なネイルにしてくださるので嬉しいです。

ちなみに以前あるお国のネイルサロンに行ったら、指から流血しましたがそのままスルーされました(笑)みなさんもお気をつけくださいね〜。

ユキエさんは現在独立してプライベートサロンを経営しています。
いつも人気のユキエさんはなかなか予約が取れませんが、インスタグラムで気軽に問い合わせてみてください。

https://instagram.com/ysnailsaus

勉強へのモチベーションもあげて、ハッピーに留学生活を過ごしましょう!