石川県で留学相談承ります!

先日、三重県から私の地元、石川県に引っ越しをしました!
約5年住んでいたパースの美しいインド洋もいいけれども、荒々しい中にも静寂を感じさせる日本海は、自分が育った場所ということもあり、落ち着きます(そして何より魚介類がうまい!)。

石川県では、加賀、小松、金沢あたりで留学相談を行う予定をしており、お問い合わせ状況を見て、加賀、小松、金沢以外の場所(北陸三県含めて)でも個別相談を行いたいと思います。

そして、加賀温泉駅周辺での留学相談日を早速設定しました!

❏7月31日(水)15時、16時、17時の3枠
オーストラリア留学個別相談会(ワーホリ・語学留学・進学)

❏8月28日(水)15時、16時、17時の3枠
オーストラリア留学個別相談会(ワーホリ・語学留学・進学)

※個別相談は予約制となっており、お申し込みは上記リンクからお願い致します。

個別相談は、オーストラリアの語学留学、ワーキングホリデー(語学学校へ行く方)、スタディアブロード、TAFE・専門学校進学、大学・大学院進学等をお考えの方を対象としております。

石川県での個別相談は、日程が決まり次第弊社ホームページのセミナー情報ページにアップします。
語学留学・ワーホリ用サイト
進学用サイト

中学1年の時に英語をあきらめ、海外なんて全く考えもしなかった自分が、オーストラリアへ行くきっかけを作ってくれたのは、当時女子高から共学になって2年目だった、小松市立高校時代の経験。

英語は苦手だったけど、何を思ったのか、市のマレーシアへの研修プログラムに申し込み、そして、県の2週間のオーストラリア留学や韓国への研修プログラムに参加をしたこと。今思えば、そこから自分の目が少しずつ海外に向き始め、その機会を提供してくれた高校には感謝しています。

地元石川県から、オーストラリア留学のお手伝いができるのは楽しみです。

北陸地方にお住まいの方で、オーストラリア留学をお考えの方は、ぜひお気軽にお声がけください!

坂本 岳志 / Takeshi Sakamoto

豪政府公認留学カウンセラーPIER認定資格保持(QEAC登録番号:H297)。日本の大学を卒業後、日常英語もままならないレベルから、メルボルン大学大学院進学を決意。卒業後は、日本の商社で海外取引に3年携わる。現職に就いたきっかけは、メルボルン大学と商社時代に感じた「危機感」でした。各国の優秀な人材が海外で経験を積み、どんどん活躍していく中、日本の縮小を実感し、何か自分が役に立つことができるのでは、という思いから留学業界へ転職。パース支店勤務を経て、2018年4月より、名古屋地方を中心に、主にオーストラリア全都市の大学、大学院進学希望者のカウンセリングとサポートを行っています。このカウンセラーに質問する