【2020年4月以降に渡航の方】海外旅行保険のご案内について

こんにちは。本日は東京支店より、海外旅行保険についてお知らせです。

すでに昨年から弊社で学校の入学手続きを頂いていた方、お待たせしており申し訳ございません。


東京海上日動の海外旅行保険は、この4月から保険料改定となることが決定しており、2020年4月以降渡航の方は改定後の料金適用となります。


資料のご案内が遅れておりましたが、内容が確定しましたので、昨日より順次郵送でのご案内を再開いたしました。


すでに学校のお申し込みフォームをお送り頂いている方につきましては、1月中にはお手元に届く予定ですので、ご確認頂ければと思います。


ご質問等ございましたら、オーストラリア留学センター保険部門(insurance@gcsgp.com)までご連絡くださいませ。

泉 紗矢香 / Sayaka Izumi

豪政府認定教育エージェントカウンセラー(QEAC登録番号 M144)。ゴールドコースト在住。大学在学中に留学を経験し、新卒で楽天株式会社に入社。ヨーロッパ、アメリカ、アジア、オーストラリアを飛び回る。仕事を通して自身の留学が人生や将来の仕事を考える大きなきっかけになったことを再認識し、「より多くの人が、留学を通して英語力を磨き、視野を広げ、豊かな人生を送れるようサポートしたい」という思いから、留学業界へ転職。このカウンセラーに質問する