アウトレットモール@アデレード

こんにちは。アデレード支店の小野寺です。

「アウトレットモール」

この言葉を聞いて心踊るのは私だけではないはずです。笑

そんなアウトレット好きの私ですが、先日アデレードにあるアウトレットに行ってきました!
その名も「ハーバータウン」(websiteはこちらから)!
ハーバータウンはオーストラリアの都市・ゴールドコーストにも店舗があります!

アデレードのハーバータウンは、アデレードのシティからバスで30分程度で行くことができ(自転車でも30分くらいで着きます)、空港の近くに位あります!

早速買い物買い物っと思ったところで、入ってすぐにアウトレットのどかーんとした文字が・・・
20150621_142805
これをみてテンションMAXに上がりました♪

どんどんと中を進んでいくと・・・
20150621_124013-2

かわいい家具・雑貨屋さんを発見!
みてください、テーマごとに並べられた小物の数々・・・
生活に全然必要ないけど、欲しいなぁ〜と眺めること5分。
20150621_124844

20150621_124835
無駄遣いはやめろという一緒に行ったシェアメイトのアドバイスにより結局買いませんでした。
アウトレットに行ったら自制心が試されますね。。。

いや〜、海外の雑貨などはすごくかわいいですよね〜♪

一度欲しかったものを諦めましたが、買い物はまだまだ続きます。
20150621_140528

この日色々回って、私が見つけた戦利品はこちら・・・
IMG_0089
ウォーターボトル!
これいくらだと思いますか???

なんと2ドルです!元値は9ドル!
安いっっ!買い物上手!!!よっっ!!!
(ハーバータウンまでいく交通費往復で3.6ドルかけましたが、そこは目をつぶってください笑)

お得な買い物に大満足で帰ってくることができました!

アデレードで何か必要になったときはまずはハーバータウンに行ってみることをお勧めします!
いいものが安く買えるかもしれませんよ♪

小野寺 ひより / Hiyori Onodera

「大学卒業後、約6年間ガッツリ仕事人間をした後、オーストラリアへ。渡豪前には、日本でのキャリアを捨ててまで海外に出る意味はあるのか?なぜ今このタイミングなのか?本当にやるべきこと?など自問自答を繰り返し、結果、私は今ここにいます。大学から社会人までラクロスをしており、ラクロッサーを本気で応援しています!」

※アデレード支店アシスタントとして2015年3月より6ヶ月間勤務。ブログはその当時の内容となっています。現在は、ラクロス界の人のオーストラリア留学を斡旋するエージェントの起業準備中!