セール期間+アウトレットで賢くお買い物♪

こんにちは、アデレード支店の板垣です。

最近はアデレードもとても暖かくなってきて、そろそろ春物のお洋服が欲しいな〜なんて思っている方もいらっしゃるのではないでしょうか。先週と今週と、大学はミッドタームブレイクという2週間のホリデーです。この期間、アデレードのショッピングセンターではミッドシーズンセールが開催されているところが多いです。

というわけで、春物のお洋服を買うなら今!ランドルモールにあるMyerでも、冬物のクリアランスセールや、春にも着れるお洋服が値下げされていました。私はもうすぐ日本に帰るので、秋に着れるジャケットが必要と思いMyerに行きましたが、$70のものを$30でゲット(^o^)

シティー内のショッピングセンターでもセールは開催されていますが、私が特におすすめするのがアウトレットセンターのHabour Town Adelaideです。


アデレードCBDのカーリーストリート、バス停V2からJ1またはJ1Hでおそ40分で行けます。


アウトレットショッピングセンターなので、同じブランドのお店でもシティーには無い商品が安い値段で置いてたりします。今日、シティーのあるブランドのお店を確認したら、やっぱりハーバータウンの方が品揃えが多かったです。既に販売を終了している、ちょっと前の商品などもハーバータウンには置いてありました。


私は先週末に行きましたが、とにかく安かったです!$10以下のものもたくさんありました。

Cotton On

TEMT

PUMA

Adidas

友人はアディダスの$45するTシャツを$25でゲットしてました。


このアウトレットでの激安セール、値札を見て「安い!買お!!」ってすぐに思う方もいるかもしれませんが、結構糸がほつれていたり、ファンデーションがこびりついている物もあります。しっかりチェックしてからキャッシャーに持って行きましょう。

FILAやnew balanceはアデレードで、こちらのハーバータウンにしか店舗を持たないので、このブランドが好きな方はセール期間ではなくても、是非ハーバータウンに行ってみてください。


次の大きなセールは12月です。クリスマスの翌日、26日はボクシングデーと呼ばれる、日本で言う初売りのような日です。ボクシングデーをご存知ない方は、是非今からカレンダーにメモしておいてください!!

板垣 詩織 / Shiori Itagaki

新潟県村上市出身。 高校2年次のオーストラリアに2週間のホームステイに行くプログラムで初の海外を経験。 様々な国籍の方々と触れ合ったり多様な文化の中で生活する厳しさや楽しさから将来は海外で活躍する人になる!という漠然な夢だけ抱いて帰国。その後、更に英語の勉強に力を入れながらも日本の大学の言語学部を目指しながら受験勉強に励んでいましたが、英語はただのコミュニケーション手段というだけであり専門知識ではない!と思ったことから思い切って進路を変更。現在通っている南オーストラリア大学入学を目指すことになりました。 現在は南オーストラリア大学でビジネスを専攻しています。大学の勉強、アルバイトそしてインターンシップの両立に励んでいます。このカウンセラーに質問する