ゴールドコーストの今日のビーチの様子です!

ゴールドコーストもすっかり秋。
といっても今日は日中27度くらいあって、ゴールドコーストらしい秋晴れでした。
空が本当のブルーなのです。
東京に帰るといつも空がグレーで、やっぱりゴールドコーストの空が本当の”空”というものなんだと思ってしまいます。
ゴールドコースト支店から徒歩3分ほどでビーチがあるので、先ほどランチの時に写真を撮ってきました。
この素晴らしいビーチに多くの人たちが魅了されます。
ゴールドコーストは冬(日本の7月8月ごろ)でも日中の気温は18度から22度くらいあり、からっとしてとても過ごしやすいです。
私は寒がりなので真冬はハーフコート着ることもありますが、オージーは基本、冬でも半そでです。オージーは基礎体温が高いので、冬でも半そでの人が多いのですが、洋服代かからなくて便利ですよね(笑)

Gc_011
Gc_018
Gc_026