アイスクリームをタダでゲット!!

今週になってやっと暖かくなってきたメルボルン、それでもまだまだ春!とは呼べない気温です。
やはり朝と夜が寒い!
しか〜〜〜し!
そんな寒い日でも食べたくなりますよね、アイス!
僕オーストラリアのアイスが大好きなんですよ。
なんというかあの大味でTHE海外!っていう感じのアイス最高です。
そんなまだまだ寒いメルボルンですが約1ヶ月前くらいにフリンダース駅近くにオーストラリアで有名なアイスクリームブランド、Ben&Jerry’sの新しいショップがオープンしました!
ここのアイス、濃厚でとても美味しいんですよ!!
コンビニエンスストアやスーパーでもカップに入ったアイスが売られているんですがなかなかいいお値段します。
そんなまぁまぁなお値段のアイスをタダで食べれるイベントが先日ありました!
1人につき1スクープですが好きな味を選べるんです!
こんな感じでお店の前には長蛇の列が!
そして僕が選んだのはストロベリーチーズケーキのアイス
こんな美味しいアイスがタダで食べれてしまうなんてお得!!!
Ben&Jerry’sのFace Bookアカウントをフォローすればこのような無料試食イベントの情報が手に入るようなので皆さんも是非美味しいアイスをゲットしてください!