【初BLOG】第一印象/アデレードの街ってカッコイイ!

はじめまして!アデレード支店の小野寺ひよりです。
3月2日にアデレード支店に配属となり、本日初ブログです。


これからアデレードの街の情報や学校の情報など現地の最新で生の情報を皆様にできるだけたくさんお伝えしていきたいと思います!! どうぞよろしくお願いします(^^)


実は私はアデレードに着いたばかり(3月1日到着)なので、
初回のブログでは、到着間もない私が感じた アデレードの第一印象 をお届けします♪


私がアデレードに来てはじめに感じた事、

それは、、、
      『街中の建物や風景がとりあえずカッコイイ!!!』


アデレード市内を歩いていればそこかしこにお城のようなカッコイイ建造物をみることができます。
歩いているだけでテンションがアガル!!
そして建物の周りには緑があるので、その風景がカッコイイ!!!絵になる!!
道を歩いていれば、このような建物をそこかしこに見るとができます。
20150303_143356


今朝パッと時計を見たら時計台が・・・カッコイイ!!!
20150303_143328

ここは私の通勤路です!
このカッコイイ建物と木漏れ日が差し込む道を通り、オフィスに通勤しているのですが、
とっても清々しい気持ちになります!
20150303_143336

私は毎日カッコイイ街並みを歩き、テンション上がっています!!!
毎日ビルとビルの間の道を歩きながら暮らすのと、
豊かな緑溢れる道を歩きながら暮らすのはやっぱり違いますね!
どうせなら気持ちのいい環境で暮らしたいですよね!
是非皆様もアデレードに来て、街のカッコよさ!を体感してください♪
もちろんかっこよさだけでなくアデレードでは、現在たくさんのフェスティバルが開催されているので、
次回はフェスティバルに参加した様子もアップしたいと思います◎


では、
これから続々とアデレード情報をお届けしますので、是非次回もチェックしてください(^^)/
よろしくお願いします!!!

小野寺 ひより / Hiyori Onodera

「大学卒業後、約6年間ガッツリ仕事人間をした後、オーストラリアへ。渡豪前には、日本でのキャリアを捨ててまで海外に出る意味はあるのか?なぜ今このタイミングなのか?本当にやるべきこと?など自問自答を繰り返し、結果、私は今ここにいます。大学から社会人までラクロスをしており、ラクロッサーを本気で応援しています!」

※アデレード支店アシスタントとして2015年3月より6ヶ月間勤務。ブログはその当時の内容となっています。現在は、ラクロス界の人のオーストラリア留学を斡旋するエージェントの起業準備中!