海外の人気スターが出るトーク番組!「エレンの部屋」

皆さんは、海外スターやモデルは好きですか?

今日ご紹介するのは、「徹子の部屋」ならぬ「エレンの部屋」です。笑
(正式な番組の英語名は"The Ellen DeGeneres Show"です。)

この番組は、著名な海外スターやこれから売れるであろう有名人の卵まで、エレンという女性が徹子的ポジションでトークを繰り広げる番組です。

The Ellen DeGeneres Show
by ellentube

ジャスティン・ビーバー、セレーナ・ゴメス、ミランダ・カー、キャメロン・ディアスなど俳優、女優、モデル、歌手の普通のトークが見れるのがこの番組の面白いところ。

よくあるレッドカーペットでの形式的なインタビューではなく、スターの素が出て、「あ、この人こんな一面があったんだ」なんて楽しみながら見ています。

形式ばったリスニングを聞くのもあきてしまうし、かといってニュースだと興味がなかなか持てない人も多いと思います。
海外スターが好き!という方はこのような番組でリスニング力向上を図ってみてはいかがでしょうか。

ちなみに、このエレンという女性ですが、先日オバマ大統領からアメリカの民間人に送られる最高位の勲章である“大統領自由勲章”を授与されました。
記事はコチラ

泉 紗矢香 / Sayaka Izumi

豪政府認定教育エージェントカウンセラー(QEAC登録番号 M144)。ゴールドコースト在住。大学在学中に留学を経験し、新卒で楽天株式会社に入社。ヨーロッパ、アメリカ、アジア、オーストラリアを飛び回る。仕事を通して自身の留学が人生や将来の仕事を考える大きなきっかけになったことを再認識し、「より多くの人が、留学を通して英語力を磨き、視野を広げ、豊かな人生を送れるようサポートしたい」という思いから、留学業界へ転職。このカウンセラーに質問する