東京支店 Clubhouse始めました!

東京支店のSayakaです。今連日のようにClubhouseがニュースになっていますね。
招待制の音声SNSで18歳以上が対象になりますが、当社東京支店も昨日開設しました!
painted by Mei Kobayashi(Brisbane staff)

そして、早速ですが明日2月10日(水)お昼の12時半より30分ほど(予定)、オーストラリアってコロナどうなってるの?というご質問もたくさんいただいているので、当社ブリスベン支店の小林と、東京支店から杉原と私の3名で「オーストラリアの現状を知る会」を開催します。

また我々も登録したばかりの初心者なのでスムーズにいかないこともあるかもしれませんが、アカウントを持ってるよという方でこれからオーストラリアへの留学を検討されている方はぜひ気軽にご参加いただければと思います。流し聞きの方も、途中でのご質問頂ける方も大歓迎です!

表示名:オーストラリア留学センター東京支店  
アカウント名:@arc_tokyo

フォロー、ご参加お待ちしております!

泉 紗矢香 / Sayaka Izumi

豪政府認定教育エージェントカウンセラー(QEAC登録番号 M144)。ゴールドコースト在住。大学在学中に留学を経験し、新卒で楽天株式会社に入社。ヨーロッパ、アメリカ、アジア、オーストラリアを飛び回る。仕事を通して自身の留学が人生や将来の仕事を考える大きなきっかけになったことを再認識し、「より多くの人が、留学を通して英語力を磨き、視野を広げ、豊かな人生を送れるようサポートしたい」という思いから、留学業界へ転職。このカウンセラーに質問する