ボンダイジャンクションの格安テイクアウェイレポート!

健康志向の街、ボンダイジャンクション。ですが、学生さんとしてはできるだけ安いランチを探しますよね。
現在ボンダイジャンクションの人気校「シドニーイングリッシュランゲージセンター・SELC」に通っているMidoriさんから、学校周辺に激安ランチの買える店ががあるという口コミをいただきましたので、レポートをしてもらいました!!

こちらのお店はボンダイジャンクション駅をでたところにある「Oxford Streetの歩行者天国」にあるテイクアウェイショップ。

Bondi Junction
派手派手な看板でわかりやすいかと思います。

image_1
ショップはChinese料理がメインなようですので、毎日食べても飽きなさそう。

image_4
メニューは白ご飯+おかず2種で2−3ドルとのこと。おかずの種類は結構たくさんありますね。

image_3
寿司ロール(USHIROLL?ってなってますけど)のお店も。

image
寿司ロールは1−3ドルということです。

image_2
ちょっぴり懐具合の気になるからと言って、毎日白米、パンだけの生活は体にも良くないですので、たまにはチープでも栄養をとってくださいね。

鐵見 尚美 / Naomi Tetsumi

オーストラリア、シドニー在住。豪政府認定教育エージェントカウンセラー(QEAC登録番号 G176)。20代半ば、ワーキングホリデーでオーストラリアに。アデレード、パース、シドニーなどに滞在しながらラウンドする。しかし、思うほど英語力がつかなかったことから、その後ゴールドコーストで語学学校に通い直し、ようやく英語を話せる楽しさを知る。帰国後、海外で得られる経験をより多くの人に、と留学会社に就職。2007年、当時の勤務先のシドニーオフィス立ち上げのためビジネスビザで渡航し、2010年永住権取得。現在はオーストラリア留学センターのシドニーオフィスの留学カウンセラーとして、カウンセリングや現地サポートを行う。このカウンセラーに質問する