ビジネスで活躍するパスポートケース

こんにちは!東京支店の泉です。
昨年5月より産休に入っていましたが、先月より復帰しました。
引き続きみなさまの留学サポートをさせて頂きます。どうぞよろしくお願いします!

さて、みなさんパスポートケースって使っていますか?
先日海外出張によくいく方にプレゼントをしたのですが、とても素敵なものを見つけました。

ベルロイ(Bellroy)というブランドのものです。

あとから知ったのですが、このブランドは2010年にオーストラリアのメルボルン生まれ。サーフポイントとして世界的に名高い「ベルズビーチ」と、メルボルンのクリエイターハブと言われ芸術色あふれる街「フィッツロイ」の2つの地名を組み合わせたものだそうです。

とにかくスリムで使いやすく、機能性が高いものをと探してベルロイのPassport Sleeve(パスポートスリーブ)に行きつきました。

Photo by Bellroy website

パスポート、カード2枚、航空券、紙幣などが入り、ボールペン付です!

個人的にはお財布タイプ(Travel Wallet)がほしいなと思いましたが、自分用にはまた今度(笑)
これから海外に行くことが多い方、ビジネスで出張に行かれる方にはおすすめです。

泉 紗矢香 / Sayaka Izumi

豪政府認定教育エージェントカウンセラー(QEAC登録番号 M144)。ゴールドコースト在住。大学在学中に留学を経験し、新卒で楽天株式会社に入社。ヨーロッパ、アメリカ、アジア、オーストラリアを飛び回る。仕事を通して自身の留学が人生や将来の仕事を考える大きなきっかけになったことを再認識し、「より多くの人が、留学を通して英語力を磨き、視野を広げ、豊かな人生を送れるようサポートしたい」という思いから、留学業界へ転職。このカウンセラーに質問する