ブリスベンシティでアジア食品をゲットするなら

私の新しいシェアハウスのハウスメイトは全員アジア人なのですが、アジア人ならではの
食品情報など知らなかった便利情報を教えてもらえるのでとっても助かっています!

やっぱり、留学中には日本食が恋しくなる事も多々あるかと思いますが、
ブリスベンでは簡単に日本の食材も手に入ります。

アジア人街といえば、ブリスベンのSunnybankという地域が有名で、
聞いたことある方も多いかと思います。
食品も安く手に入るのですが、シティからはバスで30分〜40分と少し離れているので、
学校帰りにちょっと寄ってこうかな、と気軽には行けないですよね。

でも大丈夫!シティにも何件かアジアン・スーパーマーケットがあります!
その中でも、一番安く食材が手に入るのがElizabeth St地下にある、

A Plus Mart

スーパーでは高いエノキ(1パック4ドル位します。。)も
A Plus Martでは1.99ドル!!

納豆も、他のコリアン・スーパーでは最低3ドルはしますが、
こちらは2.90ドル位から売っています!

日本食を振る舞いたい、日本食が恋しい!と言う時は是非利用してみて下さい♪
韓国のキムチや韓国のり、他のアジア食品も気軽に手に入るのも嬉しいですよね!

*A Plus Mart
161 Elizabeth St Brisbane QLD 4000