ビーチでランチを!

真夏のゴールドコースト。
こんなにいいお天気の日にはビーチでランチを!と思い、ヌーサと最近出来たばかりのサーファーズパラダイスにあるBetty's Burgers(ベティーズバーガー)に行ってきました!

入り口はこのような感じ
IMG_3470

IMG_3467

中に入っていくと。。。
IMG_3451

IMG_3450

このカウンターでオーダーします。
私は初Betty'sだったので、まずは無難にBetty's Classic(普通のハンバーガー)を注文。
とってもフレンドリーなスタッフで、写真も何枚でも撮ってねと言ってくれました。
IMG_3456

Betty's Classicができるまで待つ事3分ほど。
このブザーがなったらバーガーを取りにいきます。
IMG_3463

IMG_3459

今日の最高気温は31度。さすがにたくさんの人たちがいました。
と言っても夏の江ノ島と比べると全然少ないですけれど。
IMG_3490

こんなに綺麗なビーチを見ながらのランチ?

このBetty's Burgersのバーガーのコンセプトは”昔、おばあちゃんが家でよく作ってくれたハンバーガー”だそうで、余計なものが入っていないシンプルでお肉の味がしっかりとしたとっても美味しいバーガーでした。
ヌーサかゴールドコースト(サーファーズパラダイス)に来たら、ぜひバーガーを買ってビーチで食べてみてくださいね。

IMG_3476