オージー姪っ子、実家を出てこんな所に住む

先週末、オージー家族の集まりがあり、夫とゴールドコーストからNSW州(シドニーのほう)まで行ってきました。

毎回、シドニーに行くたびにそのときの状況によって義母の家に泊まったり、義理の妹の家に泊まったりするのですが、今回はオージー姪っ子のところに泊まることになりました。

以前にもブログに掲載したことのあるオージー姪っ子が、この1ヶ月前から実家を出て彼氏とNSWのCentral Coastに住んでいて、うちに泊まっていいよ〜と言ってくれたのです。

その家がこちら↓


この家はかなり山道を登って行くのですが、一番下に見えるのが駐車場、2階建てになっていて、姪っ子は上のほうの階に住んでいますが、4ベッドルーム、2バスルームつきです。

バルコニーからの朝の眺めがこちら↓


姪っ子は今月19歳になりますが、現在、不動産会社で働いていて、週に$450の家賃を彼氏と半分ずつ出し合って生活しているそうです。
19歳でこんなに自立して、本当に偉い!ただやっぱり生活は大変なようでインターネットを引くお金がないの〜!と言ってました。

翌朝、姪っ子の家からすぐ近くにある、このビーチの前のレストランで朝食を食べたのでした。本当に美味しい朝食でした!