ゴージャスオージー姪っ子がGCにきた!

02dec11_086

ゴールドコーストは毎年、11月末ごろスクリーズという卒業旅行が定例化しています。 各州の高校卒業生たちががサーファーズパラダイスに集まってパーティ三昧をするのです。 なぜサーファーズなのか!?シドニーの方が都会でクラブなんかも多いのにとも思いますが、シドニーは広すぎて、サーファーズくらいの規模がちょうどいいからのようなんですが。

夫には双子の姪っ子がいるのですが、双子のうちの一人のバネッサがお母さん(夫の妹)の大反対を押し切ってスクーリーズに参加し、サーファーズに滞在しているのです。うちのオフィスにくる?といったら、ぜひ行ってみたいというのでゴールドコースト支店に連れて来ました。
バネッサは小さいときからかわいかったけど、この3年、4年美しさに磨きがかかって、見惚れるばかりです。ただ、どうしてわざわざこんな美しい顔に鼻ピしているのか。。。
私は個人的にパンクっぽい、ちょっといかつい顔のひとが鼻ピは似合うと思っているんですけど、夫は鼻ピはいいけど、リングじゃないほうがいいなと、私がいうことは「古臭い考えだ。」と言ってました。そうでしょうかね!?