オススメの場所~カフェ編~

アデレードおすすめの場所第二弾は、カフェ編です。

もちろん飲むのも楽しいけど、やはりカフェは日々の生活に欠かせませんよね。

今回紹介するのは、シティのランドルストリート近くにある、「Chocolate bean」です。
このカフェこじんまりしているのですが、コーヒー、ココア、スイーツ全ておいしい上にとてもおしゃれな雰囲気なので必ず好きになると思います!

IMG_1424

IMG_1427

IMG_1437

IMG_1448

僕が今回頼んだのは「Dark Chocolate Icy」で、Flavour(味)に「ミント」を選びました。そうです、ここのカフェはこのFlavourというのがミソなんです。
味は全部で合わせてなんと16種類!!アーモンド、ローズ、バニラ、マカデミアなど豊富にあります。これ、すごくないですか?カフェ初心者の僕には感動でした!


デザートにオレオカップティ。これもまた絶品!!
IMG_1455

おいしいだけではないんです。
お店の雰囲気も静かで居心地が良いし、店員さんもとてもフレンドリーなんですよー。今回でこのカフェに来るのは3回目ですが、常に店員さんがフレンドリーなので気持ちが良くなります。
ついつい会話も弾んでしまいます。

IMG_1456

もしこのブログを見てくれた方がこのカフェに行ったときには、オーストラリア留学センターのブログを見てきたことを一言伝えてみてください。
きっと店員さんも喜んでくれて、ひょっとしたらいいことがあるかも。。。です!
ぜひぜひアデレードに来た時は立ち寄ってみてください!