10ドル♪


今日お昼休みにいつもは百貨店のマイヤーやデイビッドジョーンズをチェックする私ですが、
今日はなぜか反対方向のTargetの方に行ってみることに。
お買い物好きの嗅覚を刺激したのか、Targetの手前の以前WAVEというお店が入っていて
今は空いているスペースでSALEの文字。呼び込みもしていなかったので
取り敢えず、チェックだけでもと、中に入ってみました。

因みにMurray streetです。

Media_httpfarm7static_beneg

期待はしていなかったものの、マテリアルはシルクなど中々です。
ちなみに価格は全品10ドル均一、Tシャツは3枚10ドル!!
厳選して?5着を購入してしまいました.....。

どちらも素材はシルク♪
ちなみに右側のシャンパンゴールのドレスは子供服です♪

Media_httpfarm7static_jlgib

スカートの素材はまたまたシルクで値札は199ドルとなっていました♪
紫のスカートはDKNYの子供服です。

Media_httpfarm7static_gmjxg

興奮しすぎて、あんまり聞いていませんでしたが、確か今週末までは開催していそうなので
ちょこちょこ行ってみようかな、と思っています。
オーストラリアでお買い物をする時は後からいいものが出たり、
チェック漏れもあるので足で稼ぐしかないのです。
また、こちらの方たちはやはり足長なので(私が足が短いだけかも)Gパンも裾上げをしないといけないのですが、
この裾上げを含むお直し代金がとてもとても高いのです。
そんな私にとって発育の良い?オージーの子供服は全てにおいて完璧?サイズ。
ズボンも寸足らずにならずちょうど良い丈なのもとっても嬉しい♪(悲しむべきかもしれませんが...)

オフィスに帰って興奮気味にセールのことを話し、上記の写真を撮る私に、
まゆさんからまゆさんの旦那さんからの言葉をいただきました
『Do you want? Do you need?』
『どっちもです〜』と物欲亜紀は答えるしかないのかも。。。。。