*初めまして*


皆様、こんにちはオーストラリア留学センターの吉原 麻衣と申します。
パース在住暦はまだ短く、

今月より留学カウンセラーとして入社いたしました。

これから、このブログではパースの日々の情報や、お得情報、日々のつれづれ、
お料理について等など、皆さまのためになる情報をアップしていきたいと思っていますので、
是非ぜひ宜しくお願いします。

第一弾の今日は、簡単に自己紹介をさせていただきますね

兵庫県西宮生まれ、岡山育ち。

幼少期は木登り、一輪車と割とアクティブなスポーツ少女でしたが、
小中高では、合唱団→放送部兼生徒会長→吹奏楽部(パーカッション)を経て、
大学で上京し、アカペラサークル等、めっきり文化系に。
社会人でもバンド活動をしていたので、音楽はクラシックからロックまで何でもききます

韓国料理が大好き。
こちらに来てから韓国人の友達が沢山出来たこともあり、
韓国語も勉強中。(かじる程度ですが、、、その前に英語をもっと勉強しなくては。。。)
パースは国際色豊かなので、いろんな国の方とランゲージエクスチェンジできて楽しいです

大学卒業後は、東京の総合人材サービス会社に入社し
約4年営業として、主に派遣やアウトソーシング事業に携わっておりました。
企業への人材コンサルティング、派遣スタッフのマネジメントを中心に、
お客様の「キャリア」のサポートをしてきました。
その後、2011年5月、夫の海外赴任の関係でパースへ。

語学学校で一般英語や資格の勉強を約半年し、現在に至ります。
(余談ですが、、久しぶりの猛勉強で毎日必死でした。。。)
そして、その際にこちらのマックスリンクにお世話になりました

未熟者ではありますが、皆様の学校ライフや、生活のサポートなどなど
お力になれるように頑張ります

ちなみにこちらのパース支店には同じ「麻衣」(漢字も一緒!)2名おり、
「よしりん」というあだ名を初めて授かりました*

ぜひぜひお立ち寄りの際は、お気軽にお声掛けくださいね

まずは御挨拶まで。

これからどうぞ宜しくお願い致します。

*Yoshirin*