現役の大学生がブリスベン支店に新加入します…!

はじめまして!!

新たにブリスベン支店のメンバーとして加わることになりましたManatsuです!


ブリスベン歴4年目に突入し、現役の学生として
クイーンズランド大学で観光学とイベントマネジメントを勉強しています。

今まではオーストラリア留学センターを利用していた
一人でしたが
3月からスタッフとして加わることになりました。

なので、現在オーストラリアで勉強している
留学生としての立場から
様々な情報をお届けしていきます。

また、将来の進路に迷っていたり、留学に興味があったり、他の人とはなにか違う事をしてみたいと思う方がいたら是非サポートさせて頂きたいと思います!

よろしくお願いします!

石田 愛夏 / Manatsu Ishida

進路に悩んでいたとき「もう海外にでも行ってみようかな」という何気ない一言をきっかけに、周りの人が国内大学に進学するなか、オーストラリアへの大学進学を決意。海外経験一切なし、帰国子女でも国際科の高校にも通っていなかったが、語学学校とファウンデーションコースに通い海外の大学で生き抜くためのスキルを身に付け、クイーンズランド大学に進学。観光学とイベントマネジメントを学びながら、2021年6月までブリスベンオフィスで働いていました。