永住権無料相談会を開催しました!!


昨晩は、関東地方にも台風通過で大変なことになっていましたが・・・
台風直撃直前、永住権無料相談会を開催しました!!

永住権に関しての相談会は、今回が初の試み!!

ありがたいことに、永住権相談会します~とホームページに宣伝を掲載して、たった1週間で満席になりました。

オーストラリアへの永住、人気ですね(^。^)

当日、荒れ模様の天気だったので、キャンセルが出るかなぁ~と不安でしたが、お申込み頂いた方皆さんにご参加頂きました。台風接近中だったにも関わらず、ご参加頂き、ありがとうございました!!

永住権相談会

講師は、ビザコンサルタントのビューグラント高橋さん。

ビューグラントホームページ
http://www.viewgrant.com/

近年、オーストラリアへの永住の門戸は狭くなってきていますが、高橋さんに、丁寧に永住への道筋を説明して頂きました。永住は簡単ではありませんが、高橋さんのような専門家の方に相談をして、ちゃんとプランニングをしていけば、永住の可能性は出てきます。

そして、相談会での質疑応答の活発なこと活発なこと。。。
「そろそろ時間ですので、、、」と言っても「最後に!!」と質問を頂いたり。 

それだけ関心を持って頂けるのは、主催側としては、嬉しいことですね(*^^)v 

しかし、弊社で毎月開催している、これから留学をする方対象の留学セミナーよりも、どんどん質問が出てくる。。。やはり、永住となると、具体的な プランを考えている方も多いからでしょうか。

永住権相談会は、今後も1~2ヶ月に1回のペースで開催していきます。

今回の様子を見ていますと、すぐに満席になってしまいます。
永住権にご興味のある方は、弊社ホームページの、イベント情報・セミナー情報お見逃しなく!! 

坂本 岳志 / Takeshi Sakamoto

オーストラリアのメルボルン在住。豪政府公認PIER教育カウンセラー(QEAC登録番号:H297)。日本の大学を卒業後、日常英語もままならないレベルから、メルボルン大学大学院進学を決意。卒業後は、日本の商社で海外取引に3年携わる。現職に就いたきっかけは、メルボルン大学と商社時代に感じた「危機感」でした。各国の優秀な人材が海外で経験を積み、どんどん活躍していく中、日本の縮小を実感し、何か自分が役に立つことができるのでは、という思いから留学業界へ転職。東京オフィス→パースオフィス→石川県でリモート勤務を経て、2021年2月よりメルボルンに戻り、主にオーストラリア全都市の大学・大学院進学希望者のカウンセリングとサポートを行っています。このカウンセラーに質問する