母の日商戦に便乗の巻�


デビットジョーンズに続き、お向かいのマイヤーのセールに行って参りました。
マイヤーの目玉は生活用品が40%引きとなり、
さらに75ドル以上お買い物をすると20ドルのバウチャーが貰えるというもの。
このバウチャー、いらないものを買ってしまうので日々、気を付けなければと思いながらも
あと15ドルで75ドルだし...といらないものをやっぱり買ってしまい少々反省です。

にも関わらず、マイヤーでお買い物中に、友人よりアクセサリー屋さんのセールで
時計が19ドルだったが、買えなかったので、明日はシティで同じセールがあるので行きたいが、
都合で行けないので、その他お得なものもあるのでぜひ買い物がてら行ってくれないかとのことでした。

ご察しの通り、今日私は朝少しだけ早くシティに着いて並びましたが
私の順番は来ず、会社の始業時間が近づいた為、一旦諦め、再度お昼休憩に行ってみました。
相変わらずの順番待ちでしたが、なんとかお店に入店したものの、
時既に遅し。時計の在庫はなく、最後の1個とのことで淡水パールのブレスレット1ドルを薦められ購入。
また、義理のお母さんにネックレスを購入(広告には載っていません)しました。
並んでいるときに、応募券に名前を書かされ、当たればプレゼント進呈といわれ、名前を記載したら
当たりました!ちょっと嬉しくて開けたらボディクリーム...。こんなんで運を使ってしまいました。

一部始終を友人に連絡したところ、明日、別の店舗(ベルモント)でまた同じセールがあるから
一緒に行こうとのこと....。8時半にお店前なんて起きれるのでしょうか....。

大興奮で便乗したつもりが、正直疲れを感じていますが、
まずは明日早起きをして、頑張ります

B05

Img_1714
Img_1715