止まらない!


Img_2486

週末になると旦那さん、義理の母や義理兄弟と一緒に色々なレストランやカフェで
朝食や昼食を食べるのが常になっている今日この頃....。
この日曜日もシティのカフェで朝食を旦那さん、義理の母と一緒に
食べに行きました。
朝食の後は旦那さんが髪を切りに、義理母がTargetで靴を買うとのことで
何もすることがなかった私は義理母のお供をすることとなりました。

黒のウエッジソールの靴で価格$20がその日の義理母のターゲット。
早速シティのTargetの靴売り場に行きましたが、義理母のサイズはなく、
ベージュのウエッジソールを$32で購入。
黒のウエッジソールが欲しい義理母は、私の旦那さんを待つ間に
買い物を続けることにしました。

�靴好き�ちょうど黒のペタンコ靴を探して私は喜んでついてまわりました。
シティ内の靴屋さん、BettやZUに行ったのですが、
黒のペタンコ靴が$110→$30に!!!しかも素材は革!
ただ、ピンクもとてもかわいく、しばし迷っていました。
旦那さんも合流してまだ迷う私に、義理母が2足買ったらいいじゃない!
とレジに靴を持っていき、結局私は色違いの靴を2足購入してしまいました....。
その後、旦那さんも荷物持ちとして参加し?
Myerに行きました。
そこでまた私はグレーのパンプスを発見!
$99→$59.95更に!!!赤札から50%OFFと素敵な(危険な)オファー....。
ちょうどMyerの$20のバウチャーを持っていた私は$9.95で買えるしと即買....。
結局。靴を1日で3つ購入$90でした。

パースには百貨店がMyerとDavid Jonesがあるのですが、
私の中で品揃えの良さはDavid Jones、潔く叩き売ってくれるのがMyerです。
Myerは元値→値下げ→更に値下げ価格から75%になったりします。
$600以上するマークジェイコブスのウエッジソールラメサンダルが
$75になったりすることもありました。
ただ、最近は50%で粘る傾向にあるのが残念な所です。
但し、この●●%OFFは、条件があったり、赤札から値下げになる場合と
既に値札が●●%OFFになっていたりするので、お得情報は
しっかり読まないと思った金額で買えない時もあります。
もちろん、お会計の際、思っていた金額でなければ、やめることもできますので
ご安心ください。

ちなみに義理母はオーストラリアのアパレルブランド、CUEのショップで
大暴走し4枚もトップスを購入し、1枚当たりの平均金額$100強でした。
購入しながら、feel disgusting!と言いながらお支払い中にさらに他のものを取り置きしてしまった
義理母....でした。