メルボルンにあるおにぎり屋さん

オーストラリアに長くいると、美味しいおにぎりを食べたいと思った事はないでしょうか。
日本では、コンビニでいろんな種類を買えますが、こちらではそういう訳にも行きません..
海外にいると、日本らしいものがほんとうに食べたいと思うことがおおい今日このごろです。

そんな、おにぎりファンの方に、おにぎりを売っているお店をご紹介。
グレンフェリー駅にある『スイーンバーン大学』構内にある『トライス・アングル』です。
http://www.triceangle.com.au/
写真(4)

すべて手作りのおにぎりで、海苔の代わりに湯葉が巻いていたりと、すこしおしゃれなおにぎりが
店頭で売られています。
写真(5)

そして、ランチは、おにぎり以外にも、オムライスもあります。 これが卵フアフアで美味しいのです。
写真(6)

お茶の種類も多く、ケーキも多彩でした。 大学の構内にあって、大学生気分でゆっくりと過ごすできますよ。
オススメの場所です。 

大橋 麻衣子 / Maiko Ohashi

オーストラリア、メルボルン在住。豪政府認定教育エージェントカウンセラー(QEAC登録番号 I138)。初めての留学は、シドニーでの短期留学。その後、パースでのワーキングホリデー生活を経て、2006年 ゴールドコーストで、調理師とホスピタリティーの専門学校に進学。レストランで調理師として3年働いた後、キャリア転換でメルボルンへ。日本での事務と接客経験、そしてオーストラリアでの留学経験を活かすため、現職に就く。シドニー、パース、ゴールドコースト、メルボルンと、ほとんどの主要都市で暮らした経験から、都市によって色の違うオーストラリアの良い点・悪い点も含めた留学カウンセリングを行う日々。このカウンセラーに質問する