メルボルン 大人数で韓国料理を食べる時におすすめレストラン!


ビクトリアマーケット前にあるWooga(牛家)にいってきました。基本は焼肉やさんです。ここはセットメニューがお得です。人数が多い集まりだったので、6-8人前で全部で$119のセットにしたのですが、焼肉5種類の他に、チヂミ・焼き豚・チャプチェといかの炒め物(料理はかなり大皿できます)・締めに鍋までつきます。

もちろんご飯やキムチ・ナムル等の小皿料理は、しっかり一緒に提供され、キムチ等小皿料理は韓国レストランらしくお代わり自由です!セットを食べて足りなかったら他のものも食べよう!という計画だったのですが、セットでお腹が一杯になってしまいました…

Wooga Wooga

割り勘で考えるとお得なので、大人数のパーティにはおすすめですよ。是非行ってみて下さい!

 

レストラン名:Wooga(牛家)

住所:270 Victoria Street North Melbourne 3051

電話番号:03-9328-1221