以下のブログ、先週書いたのですが、上手くUPされてなかったようです。。。
なので、今日UPしちゃいます!!" /> ティータイム - オーストラリア留学センター スタッフブログ

ティータイム


以下のブログ、先週書いたのですが、上手くUPされてなかったようです。。。
なので、今日UPしちゃいます!!
今回は上手くUP出来るといいのですが。。。

皆様こんにちは
360

最近のパースは日が落ちるのが早くなってきて、雨が多くなってまいりました
002

夜は肌寒いですが、お昼はまだ暖かく、T−シャツ姿の方もちらほら。
この時期にパースに来る方は、簡単に脱いだり着たり出来るカーディガンなどの羽織ものがあるといいと思います
332

これから8月まで、気温は少しづつ下がり気味になります。
朝と夜の気温差が15度違う、なんてこともありますので、皆様風邪には注意してくださいね
B56

そんなこんなで、最近肌寒い夜、
我が家の冷蔵庫には冷たいお水やジュースが序所に姿を消し、
逆にドリンクBOXには紅茶やら、コーヒーやらが増え始めました
981

私の最近のお気に入りは、

Rose Hip Tea(ローズヒップティー)

中でも、
Neradaというブランドの、Lemon Glass(レモングラス)とGinger(生姜)入りの
ローズヒップティーが大好きっっ
327

普通のローズヒップティーより色は薄めのピンクで、ほんのり生姜の味がするのです。
レモングラスの味はそんなに濃くないです。

大型のスーパーのWoolworth(ウールワーース)、COLES(コールス) IGA(アイジーエー)
で買う事が出来ます
03d
※店舗によっては取り扱いしてない所もあります。。

お値段も40ティーパック入りで、$5.00前後 と、お得
B0c
ウールワースが多分一番安い気が。。。

ローズヒップティーには、一般的に

ビタミンC
ビタミンA
Bカロチン
カルシウム
etc,,,,

などの成分が入ってて、お肌にとってもいい!!
老化防止にもなるし、免疫力アップによる風邪や感染予防・健康促進にもなる!! 

ハズ。。。。

そう思って飲んでるけど、うーーーーーーん。
はっきり言って効いてるのかは、わからない(笑)

今あるパックを全部飲みきったら、何か変化が、見つかるといいです
517

オーストラリア人の人はとってもお茶好きです。
ローカルのお土産屋さんでバイトしてる時も、ティータイム好きのオージーのボスの意向で、
1日4回はお茶タイムがありました。

そんなおティータイム好きなオージーの人達のおかげか?スーパーには色々な種類のお茶が並んでます
330
15パックからお試し用もあるので、今度はいつもとは違うお茶にトライして、
パースの秋・冬を楽しんでみようと思います
330

それでは、今日のブログ、最期まで読んで頂きありがとうございます
03d

岩脇 麻衣

Dsc00588